*13歳のお祝い*
前回の記事からすっ~~っかり時間が空いてしまいました・・・
続きをupしたものかと悩んだのですが
大事なお誕生日のお祝いなのでupしちゃいます~(* ̄m ̄)

4月13日はくっきーのお誕生日でした!!
コメントにメールにとお祝いをどうもありがとう♪
沢山の方にお祝いをして頂き
くっきーは幸せ者です♡♡♡

13歳も元気に過ごせるように
ぷりぱぱと一緒に頑張るからね!!

13日のメインイベントは大好きなケーキだよぉ~
今年はクランペットさんにお願いをして
お野菜たっぷりケーキ♪

お誕生日の特権
がぶりんちょだよ~!!
f0060689_21122248.jpg

お目目が見えないからね、丸ごとのケーキに
ちょっぴりびっくりしていたみたいなの~(* ̄m ̄)

くっきーにしてはかなり控えめながぶりんちょでした~
その後はぷりんと一緒に美味しく頂きました♪

私も少し頂いちゃったのだけれど
甘さ控え目でとぉ~っても美味しかったの~!!!
Jコさん、美味しいケーキをどうもありがとうございます!!


そして今年のプレゼントは
大好きなシャツにしてみたの~♪
もう何度も着ているけれど
色合いや素材がお気に入り~
f0060689_21164727.jpg

今年のお誕生日は土曜日だったので
早速このシャツを着てお出かけしてきたの~

そんなお話はまた後日ゆっくりさせて下さいね!!

**コメントはお休みします~**
[PR]
by puripuri525 | 2013-05-08 00:00 | Cookie
<< *お誕生日のお出かけ* *13歳のあなたへ* >>