人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*お誕生日のお出かけ*
またまたすっかり間が空いてしまいました・・・

今日はまたまた遡って
くっきーのお誕生日のお出かけのお話をしたいと思います♪

お誕生日当日が週末になる事って
滅多にないのですが、今年はラッキーな事に土曜日だったんだよね♪

ちょうど桜が満開の時期でもあったので
みんなで一緒に桜を見にいったのよ~

くっきーの生まれた頃も桜が沢山咲いていたのかなぁ~??
なんてお話をしながら
沢山の桜を全身で感じてもらったの
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14494516.jpg

訪れたのは上田城址公園!!
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14511583.jpg

とっても良いお天気で歩くにも丁度良い気候だったね

桜のおさしんをいっぱい撮ったので
ズラズラ~っと並べちゃいます~!(^^)!
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14523564.jpg

*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14523626.jpg

*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14531371.jpg

*お誕生日のお出かけ*_f0060689_1453175.jpg

*お誕生日のお出かけ*_f0060689_1454367.jpg

お昼は沢山並んでいた屋台から
悩んで悩んでバーガーとポテトのセットをチョイス♪
テラス席が設置されていたので
のんびり座りながら頂きました~
ボリューム満点でとっても美味しかったよ~
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14565329.jpg

春生まれのくっきーに今年も沢山の桜を
お届け~("▽"*)
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_14574293.jpg

きっと心のお目目で見てくれていたよね♪
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_15143.jpg

くっきー改めておめでとう~!!
来年も再来年も一緒に桜を見上げようね!!
約束だよっ!!
*お誕生日のお出かけ*_f0060689_1514999.jpg


もうちょっとお花見のお話が続いちゃいます~
そんなお話はまた改めて♪♪

**コメントはお休みします~**
by puripuri525 | 2013-05-14 00:00 | Cookie
<< *13歳になったあなたへ* *13歳のお祝い* >>