人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*13歳になったあなたへ*
本日5月25日はぷりんの13歳のお誕生日
*13歳になったあなたへ*_f0060689_1335358.jpg

今年も元気にお誕生日を迎えられた事がすっごく嬉しいよ♪

日付が変わってすぐに恒例のムギュー&ブッチュー
昔から早寝のぷりんはぐっすりお休みちう~の真夜中

お目目を一生懸命開けながら「何事~?」と言うお顔で
キョトンとしていたんだよね(* ̄m ̄)

そしてまたまた12歳のぷりんを振り返りながら
おめでとうの気持ちを綴って行きたいと思います♪

ぷりんはパピーの頃から走る事が大好き!!
必ずラン内をぐるーっと一周していたっけ
すばしっこくってなかなか追いつけなかった事が
今でも思い出されるの♪
*13歳になったあなたへ*_f0060689_13464779.jpg

お婆ちゃんになった今でも走る事が大好きなんだよね!!
スピードとジャンプ力はかなり衰えたけれど
でも嬉しそうに走る姿は昔とちっとも変っていないの(#^.^#)

そんな姿にずっとずっと元気をもらってきたんだよ~

そして四季折々の景色を眺めながら
一緒にいっぱい歩いたよね
*13歳になったあなたへ*_f0060689_13525079.jpg

*13歳になったあなたへ*_f0060689_13535056.jpg

緑に囲まれている場所が何よりも大好きなぷりん!!
目の前に芝が広がっていると「わ~い!!」と元気に走りだす姿が
頼もしくてかわいくって大好きなのよ
*13歳になったあなたへ*_f0060689_135714.jpg

そして実は性格はひょうきん者♪
本犬はそんなつもりはないんだろうけれど
ぷりんのやる事は何故か笑っちゃう事が多かったの。

考えるよりも行動派だからかなぁ~?笑
そんな所は私と良く似ているかも~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
*13歳になったあなたへ*_f0060689_1413734.jpg

そんなぷりんもようやく落ち着きを見せ始めた今日この頃
でも今でも我が家の大事なムードメーカなのよん♪

そして一番忘れてはいけない事!!
毎日くっきーの事をしっかりと支えてくれているぷりん♪
くっきーが今でもお散歩を楽しめるのは
寄り添ってくれるあなたの存在がものすっごく大きいと思うの。

くっきーが止まると振り返って待っていてくれる事
歩きながらもくっきーの事をちらちらと気にかけてくれている事
くっきーが嬉しそうだと自分はもっと嬉しくなっちゃう事

そんな優しさにいっつもいっつも
助けられているのは私かな
*13歳になったあなたへ*_f0060689_14112982.jpg

どうか13歳も元気で穏やかに過ごせますように☆
私の願いはそれだけ♪
*13歳になったあなたへ*_f0060689_1455418.jpg

ぷりぱぱと一緒にこれからもずっとずっと守っていくからね。
そして笑顔が消えないようにいっぱいいっぱい支えて行くからね。

我が家に来てくれてどうもありがとう~
貴方に出会えて幸せいっぱいよ♪

ぷりん♪
13歳のお誕生日おめでとう~
そしていっぱいありがとう~

新しい年の始まりだよっ!!
とびきり楽しい年にしようね☆☆
*13歳になったあなたへ*_f0060689_1416389.jpg

by puripuri525 | 2013-05-25 00:00 | Purin
<< *13歳のお祝い* *お誕生日のお出かけ* >>