人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*13歳のお祝い*
先日はあちらにもこちらにもと
ぷりんに沢山のお祝いのコメントをどうもありがとう~♪

みなさんのお気持ちがとっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

1つ1つ大事に大事に読ませて頂きました!!
13歳になったぷりんをこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてぷりんのお誕生日もラッキーな事に
週末だったんだよね~

朝から大好きな場所にお出かけをして
夜は美味しーケーキでお祝いしたよっ!!
*13歳のお祝い*_f0060689_14522689.jpg

今回も大好きなクランペットさんのケーキをお願いしたの~
お誕生日の主役の特権
「がぶりんちょ」も堪能し、その後はくっきーと一緒に
ガツガツと頂きました~♪♪

あっと言う間にお腹の中に消えてしまったよ~
でも嬉しそうに食べてくれる姿は
何とも幸せな気持ちにさせてくれるのよね!!

そしてぷりんのBDプレは
安心してお休み出来る場所を~と言う事で
「we」さんのカドラーにしたよ~
*13歳のお祝い*_f0060689_14505346.jpg

とてもしっかりと作られているので
ずっとずっと長く使えそう~♪

何よりもくっきーぷりんが気に入ってくれた事が
すっごく嬉しいの~(^^♪

お誕生日のお出かけは上高地へ~
そんなお話はまた後日ゆっくりしたいと思います~!!
*13歳のお祝い*_f0060689_14564032.jpg


**コメントはお休みします~**
by puripuri525 | 2013-05-27 00:00 | Purin
<< *お誕生日のお出かけ* *13歳になったあなたへ* >>