人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*アナベルに魅せられて*
upしたいお話は山のようにあるのだけれど
旬なお話からupしたいと思います~♪

昨年、あるお花がとぉ~っても綺麗で感動したあの場所へ
今年もお友達と一緒に行ってきました~(^^♪
(こちらの記事はワンズの出番はないです~)
*アナベルに魅せられて*_f0060689_17254185.jpg

そう~♪
アナベルの丘(お友達が命名)が素晴らしい相模原北公園~
*アナベルに魅せられて*_f0060689_17275394.jpg

それはそれはもう感動しちゃう位に
アナベルが群生しているの!!
*アナベルに魅せられて*_f0060689_17285314.jpg

まん丸なフォルムがい~っぱいでモッサリモコモコな姿に
大興奮!!

今年のアナベルは昨年よりもおっきくって
更に見ごたえがあったの
*アナベルに魅せられて*_f0060689_175464.jpg

*アナベルに魅せられて*_f0060689_17362634.jpg


恥ずかしそうに葉っぱでお顔を隠していたこんなコ
*アナベルに魅せられて*_f0060689_1735331.jpg

アナベルの緑から白に変わりゆく様が大好き!!
そしてちっちゃなちっちゃな可憐な花びらにもキュンとしちゃうの
*アナベルに魅せられて*_f0060689_17402495.jpg

白い花びらの上のドロップちゃん~
*アナベルに魅せられて*_f0060689_17422491.jpg

息をするだけでも壊れてしまいそう~
酸欠になりながらも頑張って撮ったドロップちゃん~

小さすぎて本当に難しかったよ・・・
*アナベルに魅せられて*_f0060689_1743018.jpg


たっぷりアナベルに魅せられたあとは
紫陽花が沢山咲いているスポットへ移動したよ~

↑続きます~!!

**コメントはお休みちうです**
by puripuri525 | 2013-07-04 00:00 | Outing
<< *紫陽花づくし* *お誕生日のお出かけ* >>