*紫陽花づくし*
本日は2つの記事をupしております~
良かったら↓から見てみてね♪

アナベルを堪能した後は
同じ園内に咲いている紫陽花を見に行ってみたよ~

ご紹介が遅れてしまったけれど
この日、ご一緒してくれたのは
サウ家の皆様~(^^♪
f0060689_19243858.jpg

暑い中、お付き合いしてくれて
どうもありがとう~!!

こちらの公園にはアナベルの他にも
沢山の紫陽花が咲いているの~
種類も多いので、見て周るのがとっても楽しかったよ~

ではでは一部だけれど
そんな紫陽花たちをどど~んと紹介しちゃいます~
f0060689_19263056.jpg

今年はガクアジサイに夢中~!!
カメラにはこんなコ達がいっぱい納まっていたの
f0060689_19283181.jpg

真ん中部分がハート型!!
この部分がどうしてもお菓子に見えてしまうの
こんなお菓子ありましたよね???

思わず地中海を思いだしてしまったブルーが濃ゆいコ♪
f0060689_19304923.jpg

同じブルーでもこちらはオーシャンブルーのような爽やかなコ♪
f0060689_19322093.jpg

ガクアジサイも種類が増えて八重のコまでいるんだね♪
f0060689_19343342.jpg

そしてこちらは薄いピンク色がとっても可愛かったの~
f0060689_19341818.jpg

f0060689_19345129.jpg


こちらは鮮やかなピンク色が浮かびあがって
かっこよかった紫陽花~
f0060689_1937616.jpg

スポットライトを浴びて気持ち良さそうだったこんなコ
f0060689_19371529.jpg

シックな大人色が素敵だったこのコ
f0060689_193966.jpg

f0060689_1938865.jpg

もうね、紫陽花エリアにどの位いたかなぁ~??
IKKOちゃんと夢中になって撮っていたんだよね♪

合間にワンズにもモデルさんをお願いしたりしてね(^^♪
f0060689_19403961.jpg

f0060689_19421448.jpg


ラストは丁度3つの切り株もどきが並んでいたので
こちらで一緒におさしんを撮ってみたよ~
均等に並んだワンズもまた可愛かったなぁ~♪
f0060689_19441385.jpg

今年もこうして一緒に見られて
幸せだったよ~

ワンズとも一緒に季節を感じられるって
とっても嬉しい事!!

いよいよ暑さも本番・・・
ワンズにとっては辛い季節でもあるけれど
暑さ対策をしながら、夏も思いっきり楽しみたいなぁ~

今週末は猛暑日になるとの事…
どうぞ体調を壊されませんように!!

**コメントはお休みちうです**
[PR]
by puripuri525 | 2013-07-05 00:00 | Outing
<< *あじさい寺* *アナベルに魅せられて* >>