*あじさい寺*
2013年紫陽花のラストを飾るのは
やはり地元の紫陽花!!

こちらの紫陽花は東京と比べて開花が遅く
7月上旬頃に見頃を迎えるの♪

ぷり家から車で20分位の所にある
通称「あじさい寺」に今年もくきぷりと一緒に行ってきたよ~
f0060689_1453331.jpg

梅雨明け間近の週末
何せムシムシとあっつ~い日だったので朝一にて
 
まだヒンヤリとしていた境内は涼しくて気持ちが良かったよ
f0060689_14584966.jpg

f0060689_1541154.jpg

これより沢山の紫陽花のおさしんばかりとなりますが
良かったら見てみて下さいね♪

前夜に雨が降ったのでしっとりと濡れていた紫陽花
やっぱり紫陽花には雨が似合うなぁ~
f0060689_1535765.jpg

沢山あるので一気に並べちゃいます~
f0060689_1552333.jpg

f0060689_1555050.jpg

f0060689_1554795.jpg

f0060689_1561675.jpg

f0060689_1561666.jpg

f0060689_1563945.jpg

こちらで一番楽しみにしている紫陽花が「紅(くれない)」
小さなガクアジサイなんだけれど、鮮やかな紅色が可愛くて
初めて見た時に魅了されてしまったの
f0060689_1585536.jpg


今年は4月の雪で花芽がやられてしまい
数も少なくお花も小さめ

それでも頑張って素敵な姿を見せてくれた事に
ありがとうの気持ちでいっぱい!!
f0060689_1511212.jpg

f0060689_15114657.jpg

f0060689_15114425.jpg

また来年もきっときっと会いにくるからね!!
今年もありがとう~♪♪
f0060689_15143710.jpg

全然出番のなかったくきぷり…
今年も一緒に行かれた事が
何よりも嬉しいね~♡♡
f0060689_15155662.jpg

いよいよ、夏も本番…
ワンコには辛い季節だけれど、
お楽しみを見つけながら
楽しく過ごして行こうね♪

**コメントはお休みちうです**
[PR]
by puripuri525 | 2013-07-23 00:00 | Outing
<< *軽井沢へ*vol.1* *紫陽花づくし* >>