人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*軽井沢へ*vol.2*
ランチはかな~りお久しぶりの「Dolce(ドルチェ)」さんへ
*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_21331529.jpg

こちらのお庭がとっても素敵なの~
エントランスから見えたお庭に大興奮しちゃったよ!!
*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_2134445.jpg

緑に囲まれながらのランチは心身ともに癒されるの♪
オーナー様に了承頂いて、お庭をチョコっと撮らせて頂いたの。
*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_2134432.jpg

*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_21365998.jpg

*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_2137540.jpg

お料理もとぉ~っても美味しかったなぁ~
(ごめんなさい…すっかりメニュー名を忘れてしまいました…)
*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_21393188.jpg

デザートはジューンベリータルト!!
さっぱりと甘酸っぱいお味がかなり好みでした(^^♪
*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_21405147.jpg

*軽井沢へ*vol.2*_f0060689_11231429.jpg

ゆっくりとした時間が流れているような、そんな素敵なカフェです~
もう1か所行ってみたい場所があるからね~
おしりに生えた根っこを引っぺがして(笑)
カフェを後にしたのでありました~!!

次回がラストとなります~
そんなお話はvol.3にて~
by puripuri525 | 2013-07-29 00:01 | Outing
<< *軽井沢へ*vol.3* *軽井沢へ*vol.1* >>