「ほっ」と。キャンペーン
*軽井沢へ*vol.3*
本日は記事を3つに分けました~♪
長くなりますが、良かったら下のvol.1から見てみて下さいね!(^^)!


さてさて軽井沢を満喫中のぷり家~
カフェの後に向かったのは
2度目ましての「軽井沢レイクガーデン」だよ。
f0060689_21482410.jpg

f0060689_2149189.jpg

f0060689_21492221.jpg

f0060689_228476.jpg

こちらもちょうどガーデン内のバラが見頃を迎えていたの~
軽井沢のバラは6月が見頃なんだね♪
f0060689_2212615.jpg

f0060689_2293225.jpg

以前訪れた時はほとんどお花が咲いていなかったから
別世界のように感じてしまったの♪
f0060689_21502517.jpg

f0060689_21594095.jpg

f0060689_2285759.jpg

そうそう!!
ワンコはね、リードで歩かせる事はNGとされているの。
でもね、抱っこ、キャリー、カートで一緒に入れるのよ♪
(我が家はカートにしてみたけれど、ウッドチップが敷かれている事
所々に段差があるので、カートだと移動がちょっと不便でした)
f0060689_2202977.jpg

くきぷりも沢山のお花に囲まれてご機嫌??(* ̄m ̄)
f0060689_2233769.jpg

ガーデン内には一般のお宅も建てられているの~
f0060689_2265385.jpg

こちらのお宅の前には観光客でいっぱいだったよ~(* ̄m ̄)
f0060689_227040.jpg

こんな素敵なガーデンを眺めながらのtea timeは格別だろうなぁ~
f0060689_221031100.jpg

今回の軽井沢は思いがけず沢山のバラが見られて
とっても幸せでした~!!
やっぱり緑とお花は癒されるぅぅ~!!!

いつも決まった時期に訪れる事が多いけれど
たまには時期をずらしてみるのも
新たな世界が見られて楽しいものですね~

紅葉シーズンに訪れた事のない軽井沢~
次回はそんな季節も楽しんでみたいね(^^♪
f0060689_2216379.jpg


最後まで見てくれてどうもありがとう~♪
リアルタイムでの更新が追いついていない為、
しばらくコメントはcloseさせて下さいね!!
[PR]
by puripuri525 | 2013-07-29 00:03 | Outing
<< *花の里のユリ* *軽井沢へ*vol.2* >>