人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*花の里のユリ*
毎年訪れている花の里(旧名:ユリの里)
今年もまた行ってきたよ~
*花の里のユリ*_f0060689_12595829.jpg

ゲレンデ一面に咲くユリの花♪(こちらはロマンスエリア)
早咲きのユリが八ヶ岳をバックに見頃を迎えていて
とっても素敵だったよ♪
*花の里のユリ*_f0060689_1381392.jpg

でへへ~
空気が爽やかで気持ちが良いね~
一生懸命お顔を上げて、風の香り+ユリの香り(?)をクンクンしていたくっきー
*花の里のユリ*_f0060689_13113220.jpg

ぷりんはね、「また写真撮るんでしょー」とどっしり腰をおろして
寛いでいたよ~
さすが分かっていらっしゃるぅぅ~(* ̄m ̄)

でも寛いでいたのは最初だけ~
その後はエンジンがかかり、ゴロスリの連発だったよ

ちょっと立ち止まるとゴロゴロ~
撮影している間もお構いなしにスリスリ~
お陰で写真は曲がるわ、ぶれるわで大変でしたの…
*花の里のユリ*_f0060689_13143464.jpg

でもね、はしゃぎっぷりがリードを通して伝わってきて
無邪気なぷりんが可愛くてたまらなかったの(^^♪(親バカです~)

お決まりのショットも撮らせて下さいな♪
*花の里のユリ*_f0060689_1323824.jpg

ひととおりロマンスエリアをぐるっとした所で
一番楽しみにしていた「白樺エリア」に行ってみたよ!
*花の里のユリ*_f0060689_13422913.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_13424493.jpg

これこれ~♪
この白樺とユリのコントラストが見たかったの~!!
既に三脚をセットして撮影しているカメラマンがズラリ~!!

空いてる場所を探しながら隙間から撮ってきたよ(笑)
そんなおさしんをズラリと並べちゃいます♪
*花の里のユリ*_f0060689_13282026.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_13283676.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_13284833.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_1329619.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_13385337.jpg

ぷりぱぱとベンチで待っていてくれたくきぷり~
いつもお付き合いありがとね♪
*花の里のユリ*_f0060689_13301486.jpg

早咲きのユリはイエローとオレンジが多かったかなぁ~?
*花の里のユリ*_f0060689_13404253.jpg

*花の里のユリ*_f0060689_13315381.jpg

毎年訪れている場所だけれど、こうして変わらぬ景色が
待っていてくれると「いらっしゃい~」と迎えてもらっているみたいで
すっごくほっとするの☆

また来年もきっとみんなで元気に会いに来ようね♪
*花の里のユリ*_f0060689_13471146.jpg


**コメントはお休みちうです~**
by puripuri525 | 2013-08-15 00:00 | Outing
<< *お久しぶりです* *軽井沢へ*vol.3* >>