11月2日-帰省②-宮が瀬湖
まだ続きます帰省編です~♪♪
お友達のちょびくんと一緒に宮が瀬湖に行ってきたよ~(▼-▼*) エヘ♪
画像が多いので、ど~んといきまする~♪
ここも大好きなスポット!!
f0060689_11323739.jpg

遊覧船に乗って(ワンコもOK)ダムも見る事が出来ます~
(この日はダム方面には行きませんでした)
f0060689_11341548.jpg

f0060689_1135670.jpg

f0060689_11352132.jpg

クッキーの大嫌いな吊橋・・・・
やっぱり渡りたくなっちゃいますよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_11361786.jpg

幅が狭く、揺れるのでクッキーはヘッピリ・・・・
そんな中3ショットを撮ってみました♪♪クッキー1人で落ち着きがないです・・・(゚×゚*)プッ
f0060689_11372636.jpg

f0060689_11385560.jpg

f0060689_11393628.jpg

宮が瀬湖に来た事が嬉しくて、ついつい景色ばかり撮ってしまいました・・・
f0060689_11402899.jpg

f0060689_1141437.jpg

広場でRUNRUNRUN!!
f0060689_11425232.jpg

f0060689_1143459.jpg

f0060689_11431375.jpg

f0060689_11434152.jpg

ここは紅葉も綺麗なのですが、まだまだかな~??
所々紅葉しているのもありましたが、見頃は今月中旬くらい??
f0060689_11445149.jpg

f0060689_11461073.jpg

f0060689_1147435.jpg

久しぶりにお友達と遊んだ後は、オレンジツリーへ遅めのランチにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
f0060689_1149770.jpg

お腹が空いていたので、がっつり食べちゃった!!
3ワンとも食べ物を目の前にアセアセ・・・・
クッキーなんて、アセアセしすぎて写真写っていないし・・・(@◇@)ノ
久しぶりにお友達と一緒に遊んで楽しかったね~♪♪
また来月も一緒に遊んでね~(▼-▼*) エヘ♪
まだ続きます帰省編!!良かったらまた見に来てね♪
[PR]
by puripuri525 | 2007-11-02 11:53 | Outing
<< 11月5日-帰省③-昭和記念公園