11月13日-上田城跡公園&カフェtime-
これも先日のお話ですが、この日もとっても良いお天気だったので
上田城跡公園に行ってきました~!!
f0060689_1517484.jpg

城跡やお寺が好きなので、こういうスポットもウキウキです♪♪
ここも緑や紅葉がとても綺麗でした(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1522084.jpg

春には桜がとっても綺麗らしいです~是非春にも行ってみたいです♪♪
f0060689_1523294.jpg

木の間から垣間見る川が良い感じですね!!
残念ながら上田城の本丸は残っておりませんでしたが、立派な門や神社などが
ありました!!
f0060689_1526063.jpg

ついつい景色ばかり撮ってしまい・・・・
クッキーとプリン達を忘れていたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと怒ってる??(;^◇^;)ゝ
f0060689_1527846.jpg

f0060689_15281278.jpg

そしてここには並木通りがあるのですが、この時期はけやきやもみじが
紅葉しており、とっても綺麗♪残念ながらまだもみじが紅葉しておらず、真っ赤な姿を
見る事は出来ませんでした・・・・
夜にはライトアップされているとの事なので、また違った姿を見る事が
出来るでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_15295916.jpg

またまた紅葉ショット~!!(;^◇^;)ゝ
f0060689_15313714.jpg

f0060689_15323773.jpg

f0060689_15332643.jpg

今回は出番の少なかったクッキーとプリンも、たっぷり歴史を満喫してきました♪
でもでもあまりにも出番が少ないので、これまた先日の様子も一緒にUPしちゃいましょう!!

さてここからはRUN!RUN!RUN TIME & CAFE編です~(o ̄ー ̄o) ムフフ
先ずは近所にある広場でたっぷり走りましょう~!!
クッキー&プリン乙女の走り~(笑)
f0060689_15363641.jpg

f0060689_15371953.jpg

走っている時って本当に嬉しそうです~!!
ひつこい位画像を載せちゃいました・・・
いつも私に向かって走って来る事が多いので、正面ばかり・・・・
f0060689_15382372.jpg

f0060689_15383232.jpg

f0060689_15384669.jpg

f0060689_15385485.jpg

f0060689_1539370.jpg

そしてその後はお腹が空いてしまったのでCURAREへ~!!
f0060689_15405172.jpg

ここは室内もワンコok!!shopもあり屋根付きランまであります~♪
雨の日でも遊べるね(▼-▼*) エヘ♪
プリンこんな所でたまごちゃんと遊んでます~!!
f0060689_15421064.jpg

f0060689_15431024.jpg

f0060689_15453494.jpg

寒がりにはとっても有り難いカフェです~!!
もの凄く画像が多くなってしまってすみません・・・・
長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by puripuri525 | 2007-11-13 15:46 | Outing
<< 11月15日-癒し&がっつき!!- 11月10日-チロルの森&素敵... >>