人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月15日-癒し&がっつき!!-
先日お散歩から帰宅後の事・・・
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22373255.jpg

スヤスヤ・・・・・
何て幸せそうなんでしょう~♪♪
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_2238344.jpg

このまま寝かせてあげましょ♪と
しばらく経ってからまた見てみると~("▽"*) イヤン♪
2ワンでべったりしてる~!!
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22393717.jpg

これはやらせではなく、本当にこうやってべったりくっ付いて寝ている事が
多いのです~♪でも女の子同士だよね。。。。(;^◇^;)ゝ
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_2240873.jpg

幸せそうなのは良い事だけれど、リラックスしすぎだよ~
口・・・開いているよ・・・・・何か目も怖いし・・・(@◇@)ノ
いつも締まりのないクッキーでした・・・
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_2241522.jpg

そんな締まりのないのはダメー!!!!と
夜、先日行ったカフェへ再び~♪♪
プリン♪とっても満足そうだね~("▽"*)
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22431057.jpg

今日は何かもらえるとソワソワしておりまする・・・
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_2244159.jpg

クッキーとプリンにはワンドラをオーダー♪♪
匂いが人間用のと全く一緒で凄く美味しそう~(▼-▼*) エヘ♪
こんな美味しそうなものを目の前にして、じっとしている我が家のワンズではないです・・・
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22454911.jpg

11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22455829.jpg

真剣すぎ・・・落ち着きなさすぎ・・・がっつきすぎ~~~!!!
周りの人の大注目浴びちゃったじゃない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22471096.jpg

プリンなんてヨダレは垂らすわ、鼻水は出ちゃうわ・・・
恥ずかしいよ~こんなにがっついているワンコって他にいるのかな~?(@◇@)ノ
良かったね~!!満足して頂けて嬉しいでっす~(▼-▼*) エヘ♪
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22482511.jpg

プリンは・・・
自分の分が無くなったと分かると、背中を向けて近くの人の食べている姿を
じっと見ておりました・・・・・
いつになったら、このがっつきはおさまるのかな~??(T▽T;)
11月15日-癒し&がっつき!!-_f0060689_22501267.jpg

by puripuri525 | 2007-11-15 22:52 | Days
<< 11月17日-ちょっぴりお休み... 11月13日-上田城跡公園&カ... >>