人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-

まだ続きます~帰省編♪♪(▼-▼*) エヘ♪
本日も画像が沢山あります!!長くなりますが最後までお付き合い下さいね♪
この日はずっと楽しみにしていたあのお方とのご対面!!
初めて見た時にプリンと似ている~!!!と感動したあのワンコちゃんです
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう♪
ダックス日和♪のくうさん、ラッキーくん、れおくんとやっとお会いできました~♪
チョコ色がとっても綺麗で凛々しいお顔立ちのれおくん♪♪
いつもブログではこの凛々しいお顔にメロメロになっている私です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_12474259.jpg

そしてこちらがプリンと良く似ている~!!と感動したラッキーくん♪♪
ラッキーくんは12歳なのですが、すっごくすっごく元気でとても12歳になんて
見えませんでした♪d('∀'о)
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1249162.jpg

私が待ち合わせ場所に到着するまでに色々とアクシデントがあり、待ち合わせ時間より
1時間も遅刻をしてしまった・・・・(T▽T;) そんな私を優しく迎えて下さったくうさん♪♪
とても楽しくて素敵な方でした(▼-▼*) エヘ♪その節は本当にご迷惑をお掛けしました・・・・
そしてワンズと紅葉を眺めながらお散歩~!!
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1253372.jpg

11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1255246.jpg

スムース組はRUN!RUN!RUN!
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_12554027.jpg

クッキーはくうさんになでなでされて終始ご機嫌♪♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_12563816.jpg

念願の4ショットです~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_23312027.jpg

そしてその後はSTRAW SANDAL CAFE(ストサン)へ~
可愛いダックスの看板犬のワラヂちゃんがお出迎えしてくれます~!!
ごめんなさい・・・今回ワラヂちゃんのお写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ 次回は是非撮らせてくださいね♪♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1354913.jpg

このカフェはもう本当にとっても居心地が良くて、ついつい自分の家のような感覚に
なってしまいます~!!オーナーさんもとても良い方でいつも沢山のワンコで
賑わっているのが良く分かります~(((uдu*)ゥンゥン
ストサンには色々な被り物が置いてあるのです~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱり被せちゃうでしょう~!!
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1381679.jpg

ぶっはっっっギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり笑える!!!!
ではでは他の方も~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1393668.jpg

れおくんは決まっているね~!!全然違和感ないし~♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_13104031.jpg

クッキーもプリンも自分の家のようにまったりと寛いでおりました♪
やっぱりワンコにも落ち着く雰囲気だよね~
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_13115222.jpg

11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1312292.jpg

ツーショットも撮らないとね♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_14101072.jpg

11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_14102698.jpg

そしてくうさんにこんなに可愛いものを頂いてしまいました♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_13131569.jpg

本当に本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできて、とっても嬉しかったです~♪♪
また是非一緒に遊んでやってくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそして~!!!!
別の日の事なのですが、実はもう1つ嬉しいご対面が♪♪
どんちのひとり言のdonchiママさん、どんちくんです♪
donchiママさんは、何とワンコSHOPをOPENされたのです♪
ワンコと一緒に暮らしている方ならきっと誰でも夢見る事ですよね♪
でも実際はなかなか難しくて実現できないのが現実・・・・
それをdonchiママさんは実現されたのです!!もの凄く素晴らしい事ですよね♪♪
そんな素敵なお店に早く行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、なかなか時間が
取れず・・・・やっとこの日にお邪魔する事が出来ました~(▼-▼*) エヘ♪
Donchi & Company の社長のどんちくんだよ~
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1315575.jpg

実物のどんちくんは想像以上にとっても可愛くてこのまっすぐな瞳がとても印象的でした♪
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_13233657.jpg

お店はどんちくんのテーマーカラーのオレンジを基調とした、とても清潔感の溢れる
明るい可愛い感じ♪外からも中の様子が良く分かり、思わず入ってみたくなります~!!
可愛いグッズも沢山置いてあり、フードやおやつもママさんの拘りがとても良く分かります~
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_1325348.jpg

そんな素敵なお店は関越練馬インターからすぐの所にあります♪

Donchi & Company
東京都練馬区大泉学園町4-22-1
03-6411-1511
営業時間
月曜日~土曜日/10:30~19:00
日曜日・祝日/10:00~18:00
水曜定休 *祝日の場合は翌木曜日がお休み

オンラインshopはこちら
是非お近くにお越しの際には寄ってみてくださいね♪♪

そして可愛いマグカップ、photo albumを頂いちゃいました!!可愛くて使うのが
勿体ないです・・・・本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おやつとおもちゃも思わずgetしちゃいました~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
11月29日 帰省②-嬉しいご対面-_f0060689_13382013.jpg

donchiママさん、どんちくん♪ 本当にゆっくり出来なくてごめんなさい・・・・
また是非お邪魔させて頂きますね~♪

**まだ帰省編続きます~良かったらまた見にきてやってくださいね**
by puripuri525 | 2007-11-29 13:43 | Outing
<< 12月2日 帰省③カフェ三昧- 11月26日 帰省①-ワクワク... >>