12月7日-軽井沢でENJOY-
先週の土曜日のお話ですが、軽井沢に行ってきました~!!
**本日は画像がかなり多いです~。長くなりますが最後までお付き合い下さいね**
寒くなる前に行きたい行きたいとずっと思っていたのですが、
やっと行く事が出来ました~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
先ずは「雲場池」でたっぷりお散歩する事に~♪♪
f0060689_2122773.jpg

f0060689_211399.jpg

この日はポカポカと暖かかったので、お散歩も気持ちが良かったです♪
f0060689_2123819.jpg

ちゃんと歩く道が作られてあるので、とってもお散歩がしやすかったです♪
f0060689_2132322.jpg

沢山の鴨さんがいましたよ~!!
その中の一羽が近くによってきてくれました♪
f0060689_217094.jpg

ハンター犬のプリンはいつまでも鴨さんに興味深々!!
でもこんな事を思っていたのね~(゚×゚*)プッ
f0060689_2144967.jpg

もっと近くに寄ってきてくれないかな~??
とクッキーとプリンのおやつをちょっと拝借~(▼-▼*) エヘ♪
今度は鴨さんどころではなく・・・・・・
おやつが気になって仕方ないみたい・・・
なんてがっつきチャンなんでしょう~(@◇@)ノ
f0060689_2174783.jpg

しばらくこの場所から離れませんでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてその後は旧軽井沢をプラプラとお散歩♪
可愛いお店がいっぱい~!!!!
クッキーは人が多い所が大好きなので、もの凄い張り切っておりました!!
f0060689_2203215.jpg

色々なお店を見て回り、可愛いものもGETして大満足な私♪
そしてその後は軽井沢に来たらやはりプリンスショッピングプラザですよね♪
クリスマスモードたっぷりでまたまた可愛いものが沢山ありました(゚∀゚*)(*゚∀゚)
そういえばまだクリスマスツリーとのショットを撮っていないな~♪
とツリーと一緒にパチリ~!!
f0060689_224981.jpg

ここにはひっろ~~い芝があるんです!!
お天気も良いし、遊んでいきますか~!!
f0060689_225564.jpg

f0060689_226527.jpg

ここからはRUN!RUN!のオンパレードになります~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
その前におやつタイムだったね!!
f0060689_2262985.jpg

早速走りだすプリン♪広い所大好きだね~
f0060689_227975.jpg

f0060689_2273658.jpg

f0060689_227452.jpg

f0060689_228270.jpg

今日はクッキーも頑張ってます~
f0060689_2285914.jpg

f0060689_2291795.jpg

あまり外では一緒に走らない2ワンですが、最後はちょっとだけ一緒に
走れたね~♪プリンは一緒に走れてすっごくご満悦そう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_231137.jpg

たっぷり遊んだ後はお腹が空いちゃったので、遅めのランチに行く事に~!!
DOG GARDEN RESORTへ~!!
ここは吹き抜けになっており、凄い広いのです!!ワンコ連れには嬉しいですね!!
そして外にはウッドチップが敷き詰められたドッグランもあります~♪♪
f0060689_2331260.jpg

今日も期待でいっぱい・・・・
ワンコメニューもあります!!毎回頼んでしまうと癖になってしまうので、
今日こそはやめようやめようと思うのですが、結局頼んでしまう甘い私です。。。
f0060689_2344512.jpg

お腹も満足した後は外のドッグランで遊んだよ~!!
そしてそろそろ日も暮れてきたので、帰路についたのでした♪♪
途中見えた夕日が綺麗だったので、思わずパチリ~!!
f0060689_2375310.jpg

沢山遊んで疲れたね~!!
ゆっくりお休み~o(=´ー`=o)ふぅ
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-07 00:15 | Outing
<< 12月10日-クローネンベルク... 12月4日-小布施ハイウェイオ... >>