12月10日-クローネンベルク・ドイツ村-
先日の土曜日に群馬にあるクローネンベルク・ドイツ村に行ってきました♪
*本日も画像が沢山あります。。。最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~*
ここはのどかに広がる牧場とドイツの農村の街並みが広がるちょっとメルヘンチックなスポットです~♪
以前行ったチロルの森と雰囲気が似ているかも~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_1730432.jpg

f0060689_17332864.jpg

お店もこんなに可愛い造りなんです~♪
f0060689_17312222.jpg

色々なゾーンがあり、園内は結構広いです!!
f0060689_17322521.jpg

私の大好きなこんな可愛いオブジェも~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_17341125.jpg

羊や馬など色々な動物にも会えるよ~♪
f0060689_17361728.jpg

f0060689_17371230.jpg

そしてここにはもの凄い広さを誇るドッグランがあるのです!!
何と広さは6900㎡ しかもこの日は他に1組のワンちゃんしかいなかったので、
ほとんど貸切状態でした!!
f0060689_17385485.jpg

とっても楽しそうに走っておりました♪♪
f0060689_17401157.jpg

f0060689_17402113.jpg

f0060689_17403112.jpg

f0060689_17403984.jpg

今日は息もピッタリだね~("▽"*) イヤン♪
f0060689_17411577.jpg

端から端までの距離がかなりあるので、一緒に走った私もゼーゼー言っちゃった・・・
(@◇@)ノ 
そしてアジリティにも挑戦してみたよ♪
自らは登ってくれないので、おやつ作戦です~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おやつを天辺に置いてみると~!!
何やら相談しています~(゚×゚*)プッ
f0060689_1744567.jpg

どうやらプリンはやる気満々みたい~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
試しに登ってみるものの。。。。すぐに降りちゃった。。。
f0060689_17445678.jpg

でもでもおやつには目がないプリン!!
サイズが大型犬用なので、ちょっと急斜面だったかな~??
一生懸命短い足を持ち上げてみたり、ジャンプしてみたりするものの、なかなか
登る事が出来ません~(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1746121.jpg

そんな様子をじっと見ているクッキー・・・・
見ているだけではダメですよ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
高い所が苦手なクッキーには無理だろうな~。。。
なんて思っていたら、プリンが割り込んできましたよ~(@◇@)ノ
f0060689_174839100.jpg

そしてそして食べ物が絡むと本当に諦めの悪いプリンはひたすら頑張っておりました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにクッキーも食べ物には目がないですが、以外と諦めは早いです♪♪(*≧m≦*)ププッ
f0060689_17511436.jpg

最後は無事おやつGETに成功したプリン♪♪
とは言っても天辺までは到達しなかったので、おやつの位置を低くして無事GET!!
頑張った甲斐があったね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そしてドッグランでたっぷり遊んだ後は園内をお散歩~!!
土曜日だというのに全然人もワンコもいなかったよ~σ( ̄。 ̄)
f0060689_1755886.jpg

f0060689_17554623.jpg

f0060689_17562758.jpg

そしてお昼はワンコと一緒に食べられるBBQを食べて、放牧犬による羊の追い込みショーがあると言うので見物することに~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_1758385.jpg

放牧犬のニックだったかな??頑張って良い仕事をしていました♪
放牧されている敷地がまた広いこと広いこと!!
肉眼では何処にいるのか見えずらくて、終始望遠レンズを通して見ていた私です~
(▼-▼*) エヘ♪
そしてお土産に地ビールとレープクーヘンを買って帰りました♪♪
まだ地ビールは飲んでいないのですが、美味しいかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_1833811.jpg

[PR]
by puripuri525 | 2007-12-10 18:04 | Outing
<< 12月12日-CAFE&クッキ... 12月7日-軽井沢でENJOY- >>