12月17日-再び軽井沢へ-
ちょっと久しぶりの更新となってしまいました~・・・・
土曜日に軽井沢の「THREE DOG BAKERY」にどうしても欲しいワンズの
ダウンの試着をしに行ってきました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもね。。。。ダックスサイズが無かったので、クッキーとプリンに3号だと丈が微妙に
短い・・・・4号だと丈は丁度良いのだけれど胸周りがブカブカ・・・!
カラーもベージュとカーキーと私がずっと探していたカラーだったので、
本当に欲しかったのですが、サイズが合わないのでは仕方ないです。。。。
諦めました~~(T▽T;) はぁ~スリードッグベーカリーさん♪
是非是非ダックスサイズも作って欲しいです~・・・・(@◇@)ノ

ともう仕方のない事なので、気を取り直して軽井沢を満喫する事にしました!!
でもこの日は凄く寒くて雪が降ったり止んだり。。。。
何処かお散歩しよう!!と言う気候ではなかったのです~

先ずはスリードッグベーカリーさんのカフェ D*CAFE でランチをする事に♪♪
f0060689_16282596.jpg

とっても素敵なカフェでお料理も美味しかったです~♪
外は寒いけれど室内はポッカポッカで幸せだね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_16292981.jpg

f0060689_17374768.jpg

ランチをしながら、何処に行こうか~??と行き先を色々と決めていたのですが、
外を見ると雪がなかなか激しくなってきちゃいました。。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうちょいお山の方に行って、数年ぶりにクッキーとプリンを雪の上を
歩かせてみようか~??と何とも鬼のような結果になりました。。。(@◇@)ノ
そしてもうちょっと標高の高い所へ行くと~・・・・・
まだ薄っすらでしたが、積もっていました~
いや~寒そうでしょう~??雪も降っていたので、本当に寒かったです。。。。
f0060689_16321016.jpg

f0060689_16323324.jpg

f0060689_16324386.jpg

寒さが大の苦手なクッキーとプリン!!
今までの犬生で雪の上を歩いた事ってたぶん2回位かな~??
何れも嫌だ!冷たい!と全く歩かずひたすら固まっていたんです。
今回もやっぱり固まっちゃうのかな~??
なんて思いながらそうーーっと雪の上に降ろしてみました!!
f0060689_16354022.jpg

アレ??(@◇@)ノ
意外や意外!!テクテク歩いているし嫌がっている様子もないクッキー♪
気持ち何となく嬉しそう~??
ではではプリンはどうかな??
f0060689_16373724.jpg

アレアレ??プリンも歩いている~???
おっかしいなぁ~σ( ̄。 ̄)
プリンは雪が珍しいらしく一生懸命匂いを嗅いでおりました!!
嬉しそうに走り回ったりとかは全然しませんでしたが、歩いただけでも凄い事なんです♪♪
f0060689_16392696.jpg

クッキーは尾っぽブリンブリン♪テクテクとちょっと楽しそうに歩いていましたが、
プリンは立ち止まるとやっぱり寒そうでした。。。。
あまり長居させるのも可哀想なので、本当にちょっとだけ雪の上を歩きました!!
ちょっと進歩したね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最後に記念撮影です~♪♪プリンの顔が寒いと訴えております。。。
f0060689_16421076.jpg

雪がクッキーとプリンの頭に・・・・
雪が降っていなければ、もうちょっと遊べたかもしれないですね♪♪
f0060689_1642569.jpg

そしてちょうど時間も夕方になり、せっかくなので軽井沢のイルミも見て
帰りました~!!
ここは恵みシャレーのイルミなのですが、可愛い感じでした!!
f0060689_16454943.jpg

f0060689_16465827.jpg

f0060689_1647984.jpg

寒かったけれど、珍しい雪景色も見られて綺麗なイルミも見られて
とても楽しかったです~♪
今度はもうちょっと雪が積もっている所へ行ってみようかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_16495660.jpg

そして本日のお買い上げ~はクッキーとプリンには
スリードッグベーカリーさんでクッキー等を買ってきました♪
f0060689_16494436.jpg


*そしておまけです*

実は本日17日わたくし嬉しいような嬉しくないような?と
ちょっと複雑な気分なのですが、○○回目の誕生日を迎えました~♪♪
家ではほとんど甘いモノは食べない私ですが、ぷりぱぱがケーキと栗パイを
買ってくれました:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
近所にあるケーキ屋さんで買ってくれたのですが、とっても甘さ控えめで
凄く美味しかったです~♪♪ってもう栗パイは食べちゃった・・・(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_16533836.jpg

ぷりぱぱ♪THANK YOU
[PR]
by puripuri525 | 2007-12-17 16:55 | Outing
<< 12月20日-走ろう!!- 12月12日-CAFE&クッキ... >>