1月15日-雪遊び♪-
予定より1日早く13日にこちら長野に戻ってきました~!!
途中雪雪雪でした~やっぱりさぶっ!!
本当はまだまだ横浜帰省編のupをしたいのですが、画像が溜まりすぎて・・・・
たぶん2000枚以上チェックしないといけないかな??
途方もない枚数なので、14日に雪遊びをしたので、こちらを先にupさせてくださいね♪♪

ぷりまま家から車で少し登るともうそこは雪雪雪!!
こんなに沢山の雪を見たのって何年ぶりだろう~??
f0060689_13242891.jpg

f0060689_13382199.jpg

遠くに見えるお山も雪を被っていてとっても綺麗~♪
f0060689_13385778.jpg

さてさて~
寒いの大きらい!冷たいの大嫌い!濡れるの大嫌い!
の超軟弱娘のクッキーとプリン!!
今日は雪の上を歩いてくれるのかな~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
先ずはクッキー♪
いきなり深い雪の中にズボッ!!
クッキー:何ですかこれは??
f0060689_13404927.jpg

状況が良く分かっていないようです。。。
しばらく固まっておりました(゚×゚*)プッ
プリンも一緒で全然動かない・・・
どうやら足が埋まってしまうような深い所は嫌みたいなので、
もっと浅い所を歩かせてみました~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
すると~!!!!!
f0060689_1350047.jpg

f0060689_1350946.jpg

f0060689_13502160.jpg

f0060689_13503115.jpg

おぉ~!!!!!
何と歩くだけでなく走ってる~!!!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これにはもう感動♪♪
そうかそうか~!!
足が埋まらないところなら大丈夫なんだね!!
やっぱり立ち止まると震えておりましたが、初めてクッキーとプリンの寒さにもめげない
ワンコらしい姿が見られて嬉しかったよ~♪(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_13532696.jpg

f0060689_13533512.jpg

f0060689_13585676.jpg

クッキーもプリンも今まで雪の中で遊んだ事がなく、雨の日のお散歩もした事が
ない為レインコートを持っていません・・・・
お洋服はびちょびちょになっちゃうし雪玉も凄いので、レインコートを買おうね~
先日くり家が買われたレインコートがとっても良さそうだよ~!!
マネッコして買っちゃおう~!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
いきなり沢山遊ばせるのは可哀想なので、本日もちょっとだけ♪♪
また次回のお楽しみに~!!
後は雪景色を色々な所で沢山撮ってみたので、良かったら見てやってくださいね!!
f0060689_13582286.jpg

f0060689_13583849.jpg

f0060689_13591187.jpg

f0060689_13592079.jpg

実はわたくし雪景色をまともに撮るのは今回が初めて・・・・
難しいのね~・・・・(@◇@)ノ
1人であ~でもない!!こ~でもないとブツブツ言いながら色々な設定を試みながら
何とか見られるものが撮れました(´Д`) =3 ハゥー
特に黒コちゃんとのショットが難しい・・・・
もっと練習せねば・・・
そして最後に記念shotです~!!
まるで雪風呂だね~(゚×゚*)プッ
f0060689_1431130.jpg


**コメントのお返事&コメントを下さった皆様の所へのご訪問が遅れております・・・
ごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ なるべく早めにお返事をさせて頂きたいと思います。
そして皆様の所へも少しづつお邪魔させて頂きますね♪♪**

**そしてもう1つお知らせです~♪実は2月1日でHP&ブログ開設2周年を迎えます!!
いつもコメントを下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、2周年記念企画を開催してみようかな~?なんて思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!!また詳細は2月になりましたらup致します~**

[PR]
by puripuri525 | 2008-01-15 14:08 | Outing
<< 1月17日-グラモでご対面♪- 1月12日ーストサンでご対面♪♪- >>