1月23日-軽井沢snow parkで再び雪遊び-
まだ横浜帰省編の写真が沢山あるのですが、先日軽井沢で雪遊びをしてきたので、先にこちらをupしたいと思います~♪♪
軽井沢snow parkは規模は小さめですが、雪のドッグランがあるゲレンデです~!!
本日の目的はこのドッグランなのです!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ゲレンデから見えた浅間山が雪を被っていて、とても綺麗でした♪♪
f0060689_20221243.jpg

お天気にも恵まれたので青空が眩しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_20225289.jpg

f0060689_2023559.jpg

そしてドッグランに早速行きましょ~!
f0060689_20252431.jpg

ありゃ??誰もいないよ~!!!貸切だね~d('∀'о)ネ
前回クッキーもプリンも洋服はびしょびしょになり雪だまも凄かったので、
くりさん一押しのレインコートを早速マネッコして買ったのです!!今回はレインコートの下にもたっぷりお洋服を着て、万全の備えをして行ったのですが・・・・
ありゃりゃ??そんなに雪が積もってないかも~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_20285214.jpg

普通に走っているよ~!!
f0060689_20294259.jpg

でも足が埋まってしまう位深い所は嫌みたいなので、この位が丁度良いのかな~??
雪の上でも走ってくれるようになりました~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
f0060689_20311045.jpg

f0060689_20312393.jpg

でもね~雪遊びを楽しむというより、雪の上でも変わらず走る事が出来るようになった!!と言った方が良いかな~??
思い描いていた雪遊びとはちょっと違うけれど、楽しんでくれれば何でもいいわ~♪♪
f0060689_2034167.jpg

しばらくすると可愛いダックスちゃんも来たよ~!!
凄い薄着な上にレインコートなんて着ていないし・・・・(@◇@)ノ
f0060689_20362274.jpg

今度はレインコートが活躍するような所にも行ってみようね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_20433944.jpg

そしてドッグランでたっぷり走った後は、白糸の滝に行ってみたよ~!!
f0060689_20375630.jpg

ここは日陰が多くて、唯でさえ寒いのに目の前に水が流れていると余計に寒く感じるな~!!
滝大好きっこなので、行ってみたくて♪♪
たぶんここの気温はマイナス5度とかかな??
頑張って記念撮影もしたよ~!!じっとしているとめちゃめちゃ寒いです・・・・
クッキーとプリンも良く頑張りました!!
f0060689_2040223.jpg

そして途中にこんなものを見つけました!!
氷柱
人工的に造られたものらしいですが、でもでも神秘的でとても綺麗でした!
f0060689_2043455.jpg

その後は冷えてしまった体を暖めましょ~と遅いランチに向かいました~!!
また来たよ~ DOG GARDEN RESORT♪ここはぷりぱぱが大好きなカフェです♪
広くてゆっくり出来て、尚お料理も美味しい所がお気に入りみたい(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_20461544.jpg

f0060689_20463332.jpg

体もポカポカになり、かなりまったりして皆大満足~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
また雪遊びしたいな~♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-01-23 20:48 | Outing
<< 1月26日 今ごろ・・・ 1月21日-豊洲ららぽでご対面... >>