人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月26日 今ごろ・・・
またまた横浜帰省編に戻ります~!!たぶん今回が最終になるかと思います♪♪
ですが・・・・内容が・・・
今頃イルミのUPってどうなの~??とやめようかとも思ったのですが、せっかく写真を沢山撮ってきたので、UPする事にしちゃいました~(▼-▼*) エヘ♪

1月4日に昭和記念公園のイルミを見に行ってきました!!いつかここのイルミを見てみたいな~とずっと思っていたのですが、今年から開催期間が1月まで延長されたのです~!!これはチャンス♪チャンスとクッキーとプリンを引きつれて行っちゃいました♪♪

せっかく大好きな公園に来たので、少し早めに行ってお散歩をしました~!!
景色が素敵な所に来るとついつい景色ばかり撮ってしまいます。。。。
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19133745.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19153637.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19155192.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19164747.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_1916568.jpg

今回はクッキーとプリンの写真があまり無い!!!!!と後から気付きました・・・
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_1918841.jpg

暗くなるまでひたすら色々な所をウロウロ~!!
クッキーの大嫌いな橋にも行っちゃった(*≧m≦*)ププッ
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19195051.jpg

この橋はとーーっても低いのに・・・やっぱり嫌いみたいです・・・
暗くなる前に記念のショットも撮っておこうね~!!
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_1921273.jpg

そして辺りは段々と暗くなり、待ちに待ったイルミ点灯で~す!!

         *******ここからはイルミのオンパレードです*******

噴水もライトアップされて綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19233214.jpg

シャンパングラスに水が注がれており、下から赤やオレンジなどの光が当たって
とっても幻想的です~♪
1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19243834.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_1926368.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19261242.jpg

1月26日 今ごろ・・・_f0060689_19262714.jpg

やっぱりイルミって綺麗で良いものですね~♪♪
来年はまた違う所にも見に行ってみたいな(゚∀゚*)(*゚∀゚)
by puripuri525 | 2008-01-26 23:28 | Yokohama Homecoming
<< 1月29日-one day- 1月23日-軽井沢snow p... >>