2月7日-草津熱帯圏-
先日ずっと行ってみたかった草津熱帯圏に行ってきました~!!
ここはワンコも一緒に入場できるんです~(▼-▼*) エヘ♪ クッキーとプリンも一緒に行ってきました♪♪
f0060689_20334872.jpg

熱帯に暮らす動植物や小動物が沢山いました♪♪
こんなに可愛いお猿さんがお出迎えしてくれましたよ~!!天然の温泉にいつでも入れるって凄く羨ましいなぁ~!!
f0060689_20373462.jpg

そしてお次は可愛いラマさんがお出迎え~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
f0060689_20391186.jpg

大歓迎を受けて、クッキーはちょっとタジタジ~(゚×゚*)プッ
でも完全に密着してますよね~♪♪
f0060689_2040176.jpg

プリンは全く動じず♪♪とても大人しくて人懐っこくて可愛かったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_20472252.jpg

f0060689_2041433.jpg

そしてお次は室内コーナーへ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
またまた可愛いミーヤキャットがめちゃめちゃカメラ目線でお出迎え♪♪
f0060689_20424843.jpg

たっくっさんの小動物がいましたいました~!!とても全部は載せられないので、一部をご紹介しますね~!!
f0060689_20444928.jpg

クッキーとプリンが覗いている下では、ちょうど亀さん達がお食事中でした♪♪食べている姿を一生懸命見ていたみたい(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2046233.jpg

f0060689_204633100.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキーってば嬉しそっ♪♪
f0060689_20482152.jpg

記念撮影用にとワニの置物があったので、しっかり撮影してきちゃいました~♪♪
f0060689_20494325.jpg

f0060689_205013100.jpg

珍しいコが沢山いて、クッキーとプリン以上に私の方が見入ってしまいました~!!
ワンコと一緒に入れる施設がもっともっと増えてくれるといいな~(▼-▼*) エヘ♪
この後はまたまた草津で雪遊びをしたのですが、続きはまた後日~!!

9日~11日の3日間横浜に戻ります~!!


【おまけ】
何年かぶりに名刺を作ってみました!!写真は沢山撮るくせに意外とポストカードとか名刺って作らないわたくしです・・・・やっぱりモノクロが一番好きなので、今回の名刺はモノクロにして至ってシンプルに~!!今後お会いさせて頂く方には差し上げます~!!要らないと言われても強引に渡しちゃいます!!!(゚×゚*)プッ
f0060689_22192597.jpg

只今2周年企画開催中です~!!
まだ見てな~い!!という方がいらっしゃいましたらこちらをクリッククリック~♪♪

11日の午前0時にて締め切ります~♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-02-07 20:56 | Outing
<< 2月13日-蘭丸ちゃんオフ会i... 2月5日-雪あそび~- >>