人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0155278.jpg

久々に思いっきり雪の上ではなく芝の上を走らせてあげたくて♪♪
片道2時間半&往復7000円の交通費をかけてクローネンベルクに行ってきました♪♪
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_017262.jpg

真っ先に向かったのはものすごぉ~く広いドッグラン!!
クッキーもプリンも嬉しそうに尾をブリブリしながら歩いておりました(▼-▼*) エヘ♪
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_019817.jpg

前回行った時はだれ~もいなくて貸切状態だったけれど、今回はどうかな~??
お友達がいた方が楽しいもんね♪♪と思ったら今回は2組だけいました!!
でも広いからほとんど貸切と一緒だね~!!
プリンはワンコが苦手・・・ご挨拶もかな~り強引でケンカを売っているような感じ・・・
相手もびっくりしちゃってるよ~・・・・
でもちょっとずつご挨拶が出来るようになってきたから少しは進歩したのかな~??
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_020284.jpg

一方的にご挨拶をした後は(笑)たっぷり思う存分走ったよ~!!
このプリンのぴ~んと立っているアンテナの尾っぽが可愛くて大好きなのです♪♪
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0241746.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0243158.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_025299.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0251726.jpg

ひつこい位RUN!RUN!続きます~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0261618.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0262759.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0263814.jpg

楽しんでくれたみたいで良かった~!!
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0274349.jpg

2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_0275490.jpg

やっぱりオブジェを見つけちゃうとついつい乗せてしまいます~(*゚ー゚*)ポッ!
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_028272.jpg

本当はこの後園内をた~っぷりお散歩をしながら景色も沢山撮ろうと
思っていたのです~でも雪が降ってきちゃって・・・・(/ー ̄;)シクシク
群馬の前橋なら雪は降らないかな~?なんて思っていたのだけれど甘かった・・・
どんどん降ってきてしまったので、この日は退散する事に~・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 完全に不完全燃焼のわたし・・・
来た時は綺麗な青空だったのにな~・・・
まぁ~でもクッキーとプリンをたっぷり走らせてあげられたので、よしとしましょ♪♪
2月20日-クローネンベルクでRUN!RUN!RUN!_f0060689_032298.jpg

と言う事で今回は走っている画像ばかりになっちゃいました~!!
by puripuri525 | 2008-02-20 00:33 | Outing
<< 2月23日-ONE DAY- 2月16日-南房総- >>