2月24日-山中湖へ-
昨日久々に富士山が見たくなってしまったので山中湖に行ってきました~!!
f0060689_229498.jpg

心配していたお天気もまぁまぁだったので、富士山をバッチリ見る事が出来ました♪♪
山中湖からは大きな大きな富士山の姿を見る事が出来ます!!
でももっと青空だったらより綺麗に見えたのにな・・・
今思うと反対方向から撮った方が綺麗だったかも・・・(/ー ̄;)シクシク
f0060689_2295656.jpg

そして何とここの湖も凍るのですね~!!
氷が日差を浴びてキラキラととても綺麗でした♪♪
f0060689_22122168.jpg

f0060689_22123082.jpg

f0060689_22124148.jpg

打ち上げられた氷が岸に沢山並んでいました♪
f0060689_2212527.jpg

f0060689_1321420.jpg

クッキーもプリンも気持ちが良いのかな~??
嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_22154683.jpg

f0060689_2216025.jpg

そして富士山をバッグに2ショットでも撮りましょう~!!と思っていると・・・
風が出てきてしまって、もう寒いの何のって!!
でもクッキーもプリンも頑張ってモデルをしてくれました♪♪
f0060689_2217441.jpg

あまりに寒くてとても湖にはいられず・・・
暖かい所で温まろう!!とランチに行く事に♪♪
行ったのは湖畔沿いにあるDallas Villageです♪ワンコも大型犬まで室内okです!
バーベキューやクラフト工房体験も出来るみたいです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2221069.jpg

体も温まり、さぁ~て次は何処に行こうかな~?なんて思いながら窓の外を見ると・・・
何と!!!!!!雪が降ってる~~~!!!!!
そんなぁ~・・・・・・(@◇@)ノ
やっぱりここも降るのね・・・・
最近雪に降られる事が多いような気がするな・・・
少し待っていたのですが、どんどん降りが凄くなってきてしまったので
諦めて退散しました・・・(´Д`) =3 ハゥー
この後は長野の室内ドッグランに行って遊びました♪♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-02-24 22:27 | Outing
<< 3月1日-今シーズンラストの雪遊び- 2月23日-ONE DAY- >>