3月1日-今シーズンラストの雪遊び-
今日から3月だというのに、まだまだぷりまま地方は寒いです。。。
そんな中、今シーズンラストの雪遊びをしてきました(▼-▼*) エヘ♪
そろそろ雪景色もお腹いっぱいご馳走様と言う感じです~!!
でも青空の中の雪景色はやっぱり綺麗です~("▽"*) イヤン♪
f0060689_22272788.jpg

f0060689_22274073.jpg

f0060689_22275359.jpg

f0060689_0563874.jpg

クッキーは大分雪に慣れてきたように思います♪♪
雪を掻き分けながら走る姿もサマになってきました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22284478.jpg

プリンはまだまだ雪は苦手みたい・・・・冷たいからか?体に力が入っており
丸っこい体に(*≧m≦*)ププッ
でもプリンなりに一生懸命走ったもんね♪♪
f0060689_22291599.jpg

またおやつを雪の中に埋めてみました♪♪
やっぱり鼻を突っ込んでgetしようと必死でしたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_22294951.jpg

2ショットもブルブル震えながら頑張りました~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22301289.jpg

ずっといると寒くて仕方がないので、今日もちょっとだけにしておきました~♪
また来年も雪遊びしようね(▼-▼*) エヘ♪

**本日のベストショット**
凛々しい表情で颯爽と走るクッキー♪♪
この写真だけ見るとすっごくたくましく見えるね~!!
f0060689_2231299.jpg

ベストショットではないのですが、体を丸めながら一生懸命頑張っていたプリン♪♪
表情がやっぱり強張っているね。。。。
f0060689_22314260.jpg


寒いの大嫌い!冷たいの大嫌い!濡れるの大嫌いの超軟弱娘でしたが、
昨年10月に横浜から長野に引っ越してきて、随分寒さに慣れてきたように思います♪
暖かくなったら大好きな山登りを沢山して、長野の素敵な自然を満喫出来たらいいな~♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-03-01 22:32 | Outing
<< 3月3日-ひなまつり♪♪- 2月24日-山中湖へ- >>