人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月6日-ポカポカだよ~-

今日はお天気が良いと昨晩から分かっていたので、
早く起きて車でお出かけ(▼-▼*) エヘ♪
気になっていたスポットがあったの♪
何処かと言うと松代城(*゚ー゚*)ポッ!
お城やお寺が大好きな私にとっては是非ともチェックしておきたかったのです~♪♪
3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_15443612.jpg

3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_15455429.jpg

3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_1546262.jpg

でもね、中に入ったら何もなかった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お城も残っていなかったのが残念だったな・・・
そしてここはワンコNGなので、クッキーとプリンにはその間車で待っていてもらったのです。
でもせっかく一緒に来たから記念撮影だけでも~と遠くからショットを撮ってみました(笑)
私の左手のおやつを凝視・・・・・
3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_15501312.jpg

さてさてここからが本番!!
この周りはた~っぷり歩けるコースがあるので、その後はクッキーとプリンと
一緒にたっぷり歩いてきました♪♪
途中休憩をしながら3時間位歩いてきたかな??
段々暖かくなってきて歩くのが楽しい季節になってきましたね♪♪
今日は1人で2ワンを連れていったので、全然写真を撮っていませんでした・・・(T▽T;)
クッキーとプリンの写真が全然なかったぁ~・・・・(@◇@)ノ
3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_15572617.jpg

またまた私の右手のおやつを凝視・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目線ですぐばれるね~(*≧m≦*)ププッ
3月6日-ポカポカだよ~-_f0060689_15573868.jpg

by puripuri525 | 2008-03-06 16:00 | Days
<< 3月8日-いちゃいちゃたいむ- 3月3日-ひなまつり♪♪- >>