3月10日-2ワンと行く岐阜遠足-
土曜日にずっと行ってみたかった所にクッキーとプリンも一緒に
行ってきました~♪♪

新潟を抜け、富山を抜け、たどり着いたのは岐阜県の世界遺産白川郷

白川郷といえば合掌造りの集落ですよね(▼-▼*) エヘ♪
のんびりとした静かな山合いにひっそりと佇んでおりました!!
f0060689_15223489.jpg

f0060689_15225033.jpg

f0060689_1523183.jpg

とっても懐かさを感じる風景♪そしてとても落ち着く風景♪
今は観光客向けに家屋のほとんどが民宿になっていたり、お土産屋さんになっていたり
していました。ほとんどの家屋に看板があるので、写真を撮るのにすっごく苦労しました・・・
後、雪景色を是非見たい~と思っていたのですが、写真を撮るのにはこの雪が
結構邪魔で・・・(/ー ̄;)シクシク 
f0060689_15291436.jpg

f0060689_1546979.jpg

ではでは続きましてショットをばば~んと行きます~♪♪
f0060689_15311968.jpg

f0060689_15312936.jpg

f0060689_15315143.jpg

f0060689_1532035.jpg

そういえば観光客は外人さんが多かったな~(((uдu*)ゥンゥン
ショットを撮ろうと思っても人が沢山・・・・
場所探しにも苦労しました・・・(;^◇^;)ゝ

本当は夜景が凄くステキなので、是非夜まで待って見たかったのですが、
実はこの日カメラにアクシデントがあり・・・・
上手く写らなくなってしまったのです。。。(@◇@)ノ
シャッタースピードを上げるともう真っ暗で何も写らない・・・
これでは夜の撮影は不可能・・・・
昼間の写真も四苦八苦して何とか見れるものが撮れたという状態でした・・・
せっかくここまで来たのにね(/ー ̄;)シクシク

と言う事で次回は5月頃にリベンジ決定です!!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてその後はこちらも行ってみたかった飛騨高山へ~♪♪

f0060689_1539373.jpg

こちらも凄い人人人でした~
f0060689_15411474.jpg

f0060689_15412694.jpg

こちらも懐かしい風景♪何年も前にタイムスリップしたようです~(▼-▼*) エヘ♪
おせんべいを焼いてもらって食べたり、串焼きを食べたり♪
本当に遠足に来たみたいでとっても楽しかったな~♪(*゚ー゚*)ポッ!

シャッタースピードを上げて写真を撮れないため、もう暗くなっちゃう~!!!!と
必死で一気に見て周りましたよ~・・・
f0060689_15435875.jpg

f0060689_15454317.jpg

次回はもうちょっとゆっくり見て周りたいな~♪♪

カメラさん、只今入院中・・・(@◇@)ノ
今週末に横浜に帰省をするので、それまでに戻ってきますように~(T人T)オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by puripuri525 | 2008-03-10 15:52 | Outing
<< 3月13日○○一緒に走ろう!!... 3月8日-いちゃいちゃたいむ- >>