人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜オフ会【カフェ編】
昨日無事に横浜より戻ってまいりました~♪♪
すっかりご無沙汰してしまい本当に申し訳ないです~!!!
これから少しずつ横浜での楽しい思い出をupしていきたいと思います("▽"*)

3月20日は生憎の雨・・・前日までせめて雨だけは降りませんように~!!
(T人T)オ・ネ・ガ・イ
と一生懸命お祈りしてみましたが、届かなかったか~・・・・(T▽T;)
そんな中「AZ HEART」で可愛いお友達とお会いしてきました(▼-▼*) エヘ♪
横浜オフ会【カフェ編】_f0060689_1747830.jpg

お久しぶり~のお友達♪初めまして~のお友達♪
11ワン+1ニャンが大集合しました(*゚ー゚*)ポッ!

haru・rururu♪のハルちゃん
ひなの大阪デビューの日々のひなちゃんとお友達のクックちゃん
ライムと翠のHAPPY DAYのライムくん
小梅図鑑の小梅ちゃん&ランちゃん
小さなchocola-大きなrandyのショコラちゃん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~のクリームちゃん&大福くん&オレオくん
横浜オフ会【カフェ編】_f0060689_17522933.jpg

大阪から東京に遊びに来られていたひなちゃん&お友達のクックちゃんとは
初めまして~でした♪
お会いできて本当に嬉しかったです♪♪
大阪に戻られたら、ひなちゃんの妹にともう1ワン空ちゃんをお迎えする予定です♪
可愛い妹が出来るのは嬉しいですよね~!!私もとっても楽しみです~("▽"*) イヤン♪
横浜オフ会【カフェ編】_f0060689_1875411.jpg

みんなでワイワイとおしゃべり&撮影タイム♪♪
雨でも可愛いお友達とのんびり過ごせるのは本当に幸せな事です♪♪

最年長のクッキーは大興奮!!相変わらず落ち着きがなくて・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にうるさくて申し訳なかったです・・・・

横浜オフ会【カフェ編】_f0060689_189286.jpg

みんな食べ物を目の前にしてお目目がキラキラ~!!
良い匂いがプンプンするものね~(▼-▼*) エヘ♪
そしてその後はみんなで遊びたいね~と言う事で室内ドッグランに移動です~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
続きはまた後日~♪♪
横浜オフ会【カフェ編】_f0060689_18135968.jpg


なかなか皆様の所へお邪魔できなくて本当にごめんなさい・・・
家事が溜まってしまっていて・・・・(@◇@)ノ
少しずつお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします♪♪

by puripuri525 | 2008-03-24 18:17 | Yokohama Homecoming
<< 横浜オフ会【ドッグラン編】 3月13日○○一緒に走ろう!!... >>