お花見に行ってきたよ+昭和記念公園 +
桜を見たくて見たくて仕方のなかった私!!
3月30日の日曜日に昭和記念公園までお花見に行ってきました~(*゚ー゚*)ポッ!
ついその前の週に横浜から帰ってきたばかりなのにね。。。。
そのままいれば良かったかも~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遥々東京まで行ったのにこの日は何だか肌寒い・・・
今にも雨が降りそうなお天気・・・・
f0060689_2251896.jpg

でも何とか帰るまでお天気は持ちこたえてくれ、綺麗な桜を見る事が
出来ました~!!

f0060689_22274419.jpg

青空の中の桜もとても綺麗で大好きですが、こんな桜も大好き!!(*゚ー゚*)ポッ!
白色がとても映えて透き通ったように見えるこの感じがすっごく好きです~!!
f0060689_22275927.jpg

クッキーとプリンも桜と撮ってきました~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛く見えるじゃない~(親バカです)
f0060689_223216.jpg

桜は7部~8部咲き位だったかな~??
実は満開より8部咲き位が好きなので、良い時に見られました(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_22351291.jpg


他にも沢山桜スポットはあるけれど、我が家のお花見は毎年ここです~♪♪
長野に引っ越してまで行っちゃう位本当に大好きな公園です!!
何故大好きかといいますと:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

春は桜の他に色々なお花が見られる事
1日中歩けてしまう程とっても広い事
ドッグランがある事
整備されていてとても綺麗な事


売店やレストラン(テラスのみワンコok)もあるので、食べ物も困らないです!!

桜の他にはこんなお花も咲いています~♪♪
f0060689_22421955.jpg

水仙も綺麗だね~♪♪
f0060689_2243996.jpg

色々な種類のチューリップやポピーも♪まだ他にも咲いているのですが
名前が分からない・・・(@◇@)ノ
f0060689_22433511.jpg

f0060689_2245516.jpg

そしてもう1つ春といえば~やっぱり大好きな菜の花!!
ここの菜の花畑は本当に見事なんです~♪

でもね・・・今年はまだ早かった・・・
撮りたいショットがあったのですが、まだ背が低かった為撮れなかったよ・・・
来年こそは!!(* ̄0 ̄)/
f0060689_22475654.jpg

こんな可愛い赤い靴まで置いてありました!!撮影用なのかな~??
勿論クッキーとプリンに入ってもらって撮ってきちゃった(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2250243.jpg

9時半の開園とほとんど同時に入園したのですが、
気がつくともう4時・・・
そろそろ帰路に着かないと~!!
最後に記念ショットだよ~♪
f0060689_225508.jpg

f0060689_22551384.jpg


長野の桜はもうちょっと先になりそうです~
こちらの桜を見るのは初めてなので、かなり楽しみです♪♪
上手くタイミングが合うと良いんだけれど~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-04 22:57 | Outing
<< 長野散策 7ワン&1ニャンで行く伊豆の旅... >>