長野散策
実は先日newレンズをgetしちゃいました・・・・(▼-▼*) エヘ♪
getしたレンズは広角から標準までカバーしてくれるズームレンズ!!

EF-S17-55mm F2.8 IS USM です!!

実はあまりズームレンズは好きではなく単焦点ばかりを愛用しておりましたが、
ズームでも明るいレンズがある!!と発見してしまった。。。。そしてこのレンズには
手振れ防止機能まで付いている♪♪

迷って迷ってとうとうお買い上げしてしまった。。。。(@◇@)ノ

いつもシーンに合わせてレンズを変えられるようにと何本ものレンズを
持ち歩いておりましたが、これからはこのレンズと望遠があれば大丈夫そうです!!
荷物が少なくなるのは嬉しい~!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

そして今回静止画像は全てこのレンズで撮影してみました!!

--------------------------------------------------------------------

やっと長野に積もっていた雪も溶けお出かけが出来るようになりました♪♪
まず行ってみたのは霊仙寺湖です~
f0060689_18385746.jpg

お天気も良かったので空とお山と湖のコラボがとっても素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18401039.jpg

f0060689_18404661.jpg

実はここにはドッグランがあるのです!!
こんな景色を眺めながら走れるなんて、とっても素敵!!
しかも無料なんですよ~!!
まだOPENしていなかったけれど、ちょっとだけ走らせて頂いちゃいました!!
走るのが大好きなプリンはずっとご機嫌♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
しかも他にワンちゃんがいなかったので、貸切状態だったのです~♪♪
f0060689_19193380.jpg

プリンと比べるとあまり走らないクッキーもこの日は本当に嬉しそうでした("▽"*)
f0060689_18442658.jpg

今日は息もピッタリだねd('∀'о)ネ♪
f0060689_18455472.jpg

f0060689_18471848.jpg

たっぷり遊んだ後は久しぶりに野尻湖に行ってみる事に♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_1848302.jpg

まだお店などは休業中だったので辺りはシ~ンととっても静かでした!!
クッキーってばリラックスしすぎじゃないの~??
完全に前足が脱力しきってます(;^◇^;)ゝ
f0060689_18494516.jpg

そしてその後は長野の桜はどんな感じかな~??
と桜名所100選にも選ばれている臥竜公園に偵察に行ってみました♪
ソメイヨシノなどが800本植えられているんです♪
残念ながらまだまだ蕾でした・・・・
f0060689_18544999.jpg

ライトアップもされているみたいなので、見頃には是非見に行きたいスポットです!!
f0060689_1857197.jpg

湖に沿ってお散歩道があり、のんびりみんなで歩いてきましたよん♪
とっても気持ちが良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_18582056.jpg

最後はちょっとお澄まし顔で~(*≧m≦*)ププッ
何からしくない表情しております~!!

久しぶりに長野散策が出来て嬉しかったです~♪♪
これからもっと行かれる場所が増えるかな~??(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by puripuri525 | 2008-04-07 18:59 | Outing
<< 嬉しいお届けもの♪♪ お花見に行ってきたよ+昭和記念... >>