Happy Birthday Dear Cookie
f0060689_19142293.jpg

今日は大事な大事なクッキーの8回目のお誕生日です(▼-▼*) エヘ♪
小さい頃から本当に陽気で、クッキーを迎えてから私&パパの笑顔が沢山増えたんだよ♪
性格はもう単純!!素直!!根に持たないタイプ、そして懲りないタイプ・・・
好奇心旺盛で人が何かをしていると、出しゃばって見にきます(笑)
お出かけ大好きで特に人が沢山いる所が大好き!!
その反面、高い所が苦手で特に橋は大嫌い!!
ちょっと目が不自由だからか?暗闇も苦手・・・
興奮癖があり、1度興奮してしまうとなかなかおさまらない・・・

でもでもこれがクッキー♪
どんなクッキーでも私にはとても愛おしいクッキーです(*゚ー゚*)ポッ!

8歳ともなるともうこれ以上年を重ねて欲しくないというのが本音です・・・
でもクッキーが生まれてきた記念すべき大事な日!!
一緒に沢山お祝いしようね!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
f0060689_19145097.jpg


1枚目のお人形さんはソランズさんで作って頂きました~♪
なかなかオーダーのタイミングが合わず、今回は昨年の9月だったかな?にオーダー!!
10月にはもう送って頂いていたのですが、今日のこの日までに大事に大事に
仕舞っておいたのです(*゚ー゚*)ポッ!

凄く可愛いんですよ~♪
ちゃんと小さなケーキにはデコレーションまでしてあり、メッセージカードにも
メッセージが入っています(▼-▼*) エヘ♪
勿論プリンのもありますよん♪
プリンのはまたお誕生日の時にね(*゚ー゚*)ポッ!

さてさてこの日は頑張ってご馳走を作りました!!と言ってもね・・・
全然大したものじゃないのですが・・・・(@◇@)ノ
しかも今回は全てを作った訳ではなく、ハンバーグとオムレツは市販のものです♪
今回作ったものは

・豆腐のロールキャベツ
・ポテトサラダ
・白身魚と野菜炒め

f0060689_1915383.jpg

相変わらず食べ方がきちゃない・・・(T▽T;)
飛ばしながら、顔を上げる事なく夢中で食べてました(;^◇^;)ゝ
でもこんなに喜んでくれると私も嬉しいな♪♪

そして今回のプレゼント:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
メインはSashaさんのカラー&リード♪
以前雑誌で紹介されており、すっごく素敵だったので
絶対今年のお誕生日プレゼントにしよう!!と決めていました!!
f0060689_19155834.jpg

オーダーなのでサイズもピッタリ~そして革も凄くしっかりしていて本当にお洒落で素敵です!!カラー&リードには名前の刻印もしてもらいました(*゚ー゚*)ポッ!

そしてその他のプレゼント(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_19161685.jpg

クッキーはモフモフ系のぬいぐるみが大好き!!その中でもこの象さんは
大のお気に入り!!1代目がボロボロなってきたので2代目を購入!!
そしてデンタルtoyもこのタイプは大好き("▽"*)
今はもう新しいタイプが沢山出ていますが、クッキーはこの初期型じゃないと
嫌みたいなの・・・・このタイプは何処へ行っても生産中止で売っていなくて、
先日たまたま見たshopで売っていたのでお買い上げ~!!

後はお洋服を2着です(゚∀゚*)(*゚∀゚)
おもちゃ以外はどうしてもお揃いにしたくなるので、2ワン分買ってしまいます・・・

そして夜は8本のロウソクを立ててお祝いだよ♪♪
f0060689_19163480.jpg

**ロウソクが燃えているように写っていますが、黒子ちゃんにピントを合わせると
どうしてもこんな風に写ってしまうのです。実際は燃えていませんのでご安心を~**


「ふ~」は出来ないので代理で私が「ふ~」
f0060689_1917130.jpg

本当に食べている姿は凄いものがあります・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しずつ食べようね~♪
先ほど食べ終えたばかりで今は大満足をして寝ております・・・・(;^◇^;)ゝ
f0060689_19172595.jpg

8歳もクッキーにとって楽しい年となるように私もパパも頑張るからね!!
これからも沢山の素敵な笑顔を見せて下さい♪
そしてプリンとずっとずっと仲良くしてね♪
家族みんないつまでも一緒だよ!!

私の元に来てくれてありがとう♪♪
本当におめでとう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

お出かけもしてきました!!
長くなってしまうので、お出かけ編はまた後日~♪♪

皆様の所にお邪魔できなくて本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
これから少しずつお邪魔させて頂きま~す♪♪

[PR]
by puripuri525 | 2008-04-13 19:25 | Cookie
<< お誕生日のお出かけ♪♪ 嬉しいお届けもの♪♪ >>