人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・(;^◇^;)ゝ
先週末から2泊3日でクッキーとプリンのお誕生日旅行に行ってきました!!
向かった先は~~~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
だ~~~~~い好きな街♪

京都です~!!!

いつかクッキーとプリンと一緒に行ってみたいとずっと思っていたのですが、
今回念願叶い凄く嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

夜中に長野を出発し、京都には約5時間程で到着!!
朝ごはんも食べずに到着するなり観光観光(*≧m≦*)ププッ

夕方までずっと京都の名所巡りをしたのですが、この様子はまた後日ゆっくりと♪♪
先に可愛いお友達ともお会いしてきたので、こちらを先にupさせて頂きますねd('∀'о)ネ♪

その可愛い可愛いお友達とは♪♪

カニンヘン まあや&あくびのまあやちゃん、あくびちゃん、ちっちさん、パパさん
SPICEのバジルちゃん、ビオラちゃん、ヒカルさん、M氏さん
ココの日記のココちゃん、ゆかさん
Dachs1738のひなたちゃん、みやびちゃん、naozoさん、パパさん
ひとやすみの茶衣くん、かのんさん
CHOCO☆LIFEのCHOCOちゃん、richiさん
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1_f0060689_1903752.jpg


今回は素敵な偶然が重なり旅行に来ていたのは我が家だけではなく
何と、かのんさんrichiさんも同じ日に京都に来られていました!!
憧れの京都チームにお会いできたのは勿論の事!!かのんさん&richiさんとお会い出来た事もすっごくすっごく嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコを通じてこうしてお友達に会えるって本当に素敵な事ですよね♪♪
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1_f0060689_1972479.jpg

もう皆可愛くて可愛くて終始デレデレ&大興奮の私・・・
沢山写真を撮るぞ~!!!と張り切っていたのに、おしゃべりに夢中であまり撮っていなかった・・・(T▽T;)
皆様とっても暖かい方ばかりで初めてお会いしたという気がしなくて、それに大好きな京都弁を沢山聞きたくて(▼-▼*) エヘ♪

いつもブログで見ていたあくびちゃんのベロ出しも生で見れました~!!
もうたまらなく可愛かったよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!パパさんに抱っこされている姿ももう胸キュンキュンでした+.(*'∇'*)゚+.゚
クッキーとプリンは相変わらずで・・・・食べ物にずっとロックオン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に楽しい時間はあっと言う間でお別れの時間・・・・
最後にみんなで集合写真だよ~!!
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1_f0060689_19225863.jpg

こんなに沢山素敵なプレゼントも頂いてしまいました♪♪
クッキーへのbirthday プレゼントまで頂いてしまって、もう感激(T▽T;)
クッキーとプリンと行く京都の旅♪♪ vol.1_f0060689_19252442.jpg

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に大事に使わせて頂きます♪♪

今回色々と準備をして下さった京都の皆様、本当に本当にありがとうございます♪♪
もうすっごく楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました!!
また絶対にお会いしましょうね~♪♪d('∀'о)ネ♪

**次回より京都巡りをupしたいと思います!!ただ今週の金曜日より今度は横浜に帰省する為、ちょっとバタバタしております・・・ご訪問も遅れてしまいそうなのですが、時間を見てお邪魔させて頂きます♪♪お返事も遅れてしまうかもしれませんが、お許しを~!!**
by puripuri525 | 2008-04-22 19:34 | Trip
<< クッキーとプリンと行く京都の旅... お誕生日のお出かけ♪♪ >>