ワンニャンで行く房総の旅
GWの横浜帰省編の続きです~♪
まだGWの記事をupしている私って・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月4日のお話です~
ずっとノビノビになってしまっていた養老渓谷・・・・
やっと行かれる~!!!!と張り切って早起きをしました♪♪
でもね。。お天気が何だかとっても怪しい。。。。

雨は降っていなかったのでとりあえず行ってみましょう~!!!( ̄▽ ̄)b グッ!
とご一緒した可愛いお友達は~~(*゚ー゚*)ポッ!

Hello!29Q~にやけイヌの日々~
くりぱぱ、ままさん、くりーむちゃん、大福くん、オレオくんです~
f0060689_20351449.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ お出かけって分かるんだね~♪
くりーむちゃんの嬉しそうな顔ったら~(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま家の車の中にはクッキーとプリンのおウチがあります!!
外を眺めるのが大好きなクッキーが良く外が見えるように、
そして暴れても危なくないように、そして安心して寝られるように♪
と小さい目のケージをシートベルトでしっかりと固定してあります~♪♪

さぁ~養老渓谷を目指して出発だよぉ~!!
混んでいないと良いね~

ちょっとここから文字が多くなります~
写真を全然撮っていなくって(@◇@)ノ

さすがGW・・・アクアラインを通っていくのですが、渋滞中・・・きっとアクアラインは
空いているよ~なんて思っていたのがかなり甘かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてやっとの思いでたどり着いた養老渓谷!!
でも雨が降ってきちゃったの。。。。(T▽T;)

周りを山で囲まれているので、下に降りたらやんでいるかもよ~??
なんて目的地をマザー牧場に変更!!

そうしたらもっと本降りに・・・(/ー ̄;)シクシク
しかもマザー牧場の駐車場待ちの車で周辺道路は大渋滞!!

みんな雨でも行くのね~♪♪

とても外で遊べるお天気ではなかったので、くり家お勧めのカフェに
行く事に~!!
ポルトメゾンルームです~ホテルもやられているようですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_20454776.jpg

やっと車から出られたね~(笑)
ずっと座っていたからお尻が痛くなっちゃったよ・・・

店内はテーブルがとっても広くて個室のような空間が
とっても素敵なカフェでした♪♪
f0060689_20521838.jpg

f0060689_20523114.jpg

みんなの目がキラキラ輝いちゃっています!!
何食べようね~??
f0060689_20534610.jpg

お料理も凄く美味しくてケーキも食べちゃった♪♪

気がついたら結構まったりしてしまい、次なる目的地♪潮風王国へ~!!
f0060689_2057557.jpg

f0060689_20563637.jpg

良かったね~♪雨は降ってないから、遊べるよ~!!
f0060689_20575898.jpg

f0060689_20583746.jpg

みんなとっても嬉しそうだな~(*゚ー゚*)ポッ!
今にも雨が降りそうなお天気だったけれど、少しでも遊べて本当に
良かった~!!
そして恒例のショットも撮ってきましたよん(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2101581.jpg

f0060689_2102746.jpg

f0060689_2113728.jpg

うんうん!!そうだよね~まだ遊びたいよね~帰りたくないよね~・・・
でも暗くなってきちゃったから、おウチに帰らないとね♪
また絶対にリベンジしようね!!

くりぱぱさん、くりままさん♪素敵なカフェに連れて行って頂き、沢山一緒に走れて
とっても楽しかったです~♪♪絶対にリベンジしましょうね~!!
その時を楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_216445.jpg

そしてクッキーとプリンにとお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
プレートご飯を良く作るので、すっごく嬉しいです~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
早速プリンのお誕生日の時に使わせて頂きますね~!!
本当にありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます♪♪皆様の所への訪問が
遅れてしまっております・・・ごめんなさい・・・少しずつお邪魔させて頂きたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by puripuri525 | 2008-05-16 21:06 | Yokohama Homecoming
<< 久しぶりの横浜散策♪ 新緑デート♪♪ >>