久しぶりの横浜散策♪
まだ続いておりますGW編・・・・
やっと今回が最終となります~(@◇@)ノ

5月5日♪
本当は実家のワンコと一緒に
日立海浜公園に行こうと計画をしておりました!!
この日も張り切って朝5時半に起床!!

でも雲行きがかな~り怪しい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遥々茨城まで行って、雨に降られてしまったら悲しいので、日立海浜公園は
諦める事にしました・・・・

いつ雨が降るか分からないので、近場がいいかな~??ととりあえず
2度寝~(▼-▼*) エヘ♪
次に起きたら11時を過ぎていた~~~!!!!!(@◇@)ノ

うぎゃーーー!!!
寝すぎた~~!!!!!!!!

しかも雨降ってないじゃん!!!!
でも渋滞がもの凄い事になっていたらしいので、中止にして正解だったのかも??
という事で近場の横浜散策に行く事に~(*゚ー゚*)ポッ!

大好きなモトヤのオムレツが食べた~い!!とみんなの意見が一致したので、
モトヤにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
f0060689_1727335.jpg

今にも降りそうなくらい真っ暗な空・・・・
でも降っていなかったので、山下公園をお散歩する事に~♪♪
f0060689_17272072.jpg

何やら『花壇展』というのをやっていましたよ♪
f0060689_17274734.jpg

f0060689_17275884.jpg

この後、赤レンガにも行きたかったのですが
雨が降ってきてしまいました・・・(/ー ̄;)シクシク
今年のGWは今一お天気に恵まれず、悲しかったな。。。。

という事でGW横浜帰省編は今回でおしまいです~♪
長くなりましたが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます♪♪
次回より長野散策に戻ります~(▼-▼*) エヘ♪

本日はコメントをcloseさせて頂きます~
[PR]
by puripuri525 | 2008-05-19 17:49 | Yokohama Homecoming
<< 黒姫高原 ワンニャンで行く房総の旅 >>