人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国営アルプスあづみの公園
先日のお話ですが、国営アルプスあづみの公園に行ってきました~♪♪

実は国営公園が大好き!!
何故かというと、とっても広くて整備されている公園が多いので♪♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_12595263.jpg

園内には川も流れていましたよ~残念な事に川の近くまでは行かれないように
なっておりました・・・危ないものね♪♪
そして遠くには北アルプスが見えます~まだ雪を被っていて綺麗だったよ~♪♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_1304214.jpg

クッキーもプリンも広い所が大好きなので、並んでルンルン(o ̄ー ̄o) ムフフ
昔懐かしい竹馬が置いてあったので、tryしてみたのですが。。。
出来なかった~・・・・実は竹馬やった事ないのです。。。(;^◇^;)ゝ
簡単そう~なんて思っていたのですが、かなり甘かった。。。
国営アルプスあづみの公園_f0060689_134430.jpg

小さい子供用のトランポリンまであったので、思わずクッキーを乗せてみたよ♪♪
一緒に飛ぼう~な~んてぷりぱぱと飛んでいたけれど、クッキーは迷惑そう~(゚×゚*)プッ

ウロウロ歩いていると、ハンモッグを発見!!これは寝転がりたくなるでしょう~!!
ユラユラ揺られてこのままお昼寝したくなっちゃったよ~!!
クッキーもプリンも意外に大丈夫でした♪♪

面白い遊具も見つけてしまって、またまた乗せられるクッキーとプリン(*≧m≦*)ププッ
この中に入ってゴロゴロ回って遊ぶみたいだけれど、クッキーとプリンには
危ないので、中に入っただけd('∀'о)ネ♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_1385447.jpg

園内は国営公園にしてはあまり広くはなかったですが、でも十分遊べました!!
国営アルプスあづみの公園_f0060689_13122294.jpg

端から端までたっぷり歩いて満足した後は、ランチタイムです~!!
園内にはお昼を食べる所がなかったので、近くにあったそば処に行きました♪♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_13165377.jpg

そば処 あさかわ ここはテラスのみワンコokです♪♪
久しぶりに食べた御蕎麦はボリュームたっぷり♪天ぷらもサクサクしていて
本当に美味しかったです~!!(▼-▼*) エヘ♪

そしてその後は青木湖に行ってみたよ~!!
長野には沢山の湖がありますが、何処も本当に綺麗(*゚ー゚*)ポッ!
心地よい風がそよそよと吹いていて、とっても気持ちが良いね♪♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_13133573.jpg

国営アルプスあづみの公園_f0060689_13201475.jpg

こちらは何処へ行っても本当に空いているので、それがまた嬉しい♪♪
次回は志賀高原です~!!

先日嬉しいお届けものがあったので、ご紹介しちゃいます~!!
くりさんにプリンのお誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
とっても可愛いポストカードまで~♪♪みんなの可愛い姿を眺めては
1人ニヤニヤしておりました!!
そしてプリンの大好きなたまごちゃんにお揃いのネーム入りのお洋服まで!!!!

カーキが大好きな私はもうめちゃめちゃ嬉しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
クッキーの時も2ワン分頂いてしまい、今回もクッキーの分まで頂いてしまいました。。。
本当にいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に着させて頂きます~♪♪
国営アルプスあづみの公園_f0060689_13283226.jpg


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

by puripuri525 | 2008-06-02 13:30 | Outing
<< 志賀高原 初めてのお友達♪♪ >>