戸隠散策-with my friend-Vol.1-
先日横浜から可愛い可愛いあのお友達が遊びに来てくれました!!
遠い所本当にありがとです~(*゚ー゚*)ポッ!
もうクッキーとプリンは勿論ですが、私が一番嬉しかったかも~♪♪

そんな可愛いお友達と一緒に戸隠散策をしました(▼-▼*) エヘ♪
画像がかな~~~りあるので、何回かに分けますね~
それでも今回は沢山になってしまいましたが、最後までお付合い頂けますと嬉しいです♪♪

その可愛いお友達とは~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Hello!29Q~にやけイヌの日々~
くりーむちゃん、大福くん、オレオくん、くりぱぱさん、くりままさんです~
f0060689_21172513.jpg

お久しぶりです~♪♪遥々信州までようこそ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
たっぷり自然を満喫していってね~♪♪

先ず向かったのは戸隠牧場です~(*゚ー゚*)ポッ!

入園料 一般250円 ワンコ&ニャンコ 無料

ここは戸隠山麓に広がる牧場で放牧されている牛や馬が見られます~!!
かなり広大な敷地なので牛さん達もノビノビ~!!
f0060689_21224547.jpg

f0060689_21225670.jpg

子馬さんもいたよ~ベッタリママにくっ付いていて可愛かったな~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_21235387.jpg

何度か馬さんや牛さんにご対面した事のあるクッキーとプリン♪
今回はどんな反応をしてくれるのかな??
f0060689_2125435.jpg

やっぱり大きいから怖いよね~・・・
今日はいつもより少しは人がいましたが、でも空いている~!!!!
こんなに広い所に来たのだから、沢山走ろう~♪♪
f0060689_21274290.jpg

この日一番嬉しそうだったのは大ちゃんかな~??
たっくさん走ったね~(▼-▼*) エヘ♪
みんなうさぎさんみたいにピョンピョン飛び跳ねていて
可愛いの何の~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

くりーむちゃんなんて入水だよ!!さすがお水大好きっこだね(*゚ー゚*)ポッ!
しかも大きな石拾ってきたよ~♪♪ちょっと得意気な顔が可愛いね~♪♪
f0060689_21302429.jpg

みんなで遊んでいるとワラワラと集まってきたよ・・・牛さんたち~♪♪
f0060689_21334579.jpg

かな~り興味を引いたらしく、最後にはきれーに1列に並んでくれて、じ~と
クッキー達を見ていました!!
こんなに接近できるなんて嬉しいな~
でも沢山集まるとなかなか迫力あります~♪

みんなでご挨拶~
クッキーとプリンなんて牛さんよりサラダバーらしい。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_21362497.jpg

せっかくポージングを決めていてくれたので
牛さんショットなんぞ撮ってみました~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_21393476.jpg

とっても広いので歩きがいがあります~♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
色々とウロウロした後は、お腹も空いてきたのでランチタイムだよぉ~!!

牧場内にある cafe fleurir へ~
テラスのみワンコokですd('∀'о)
見渡す限り、緑の広がっている牧場でのランチはとても気持ちが良かったです~

写真の中にいる鳥さん。。。。本物に見えませんか??
実は造りモノなのですが、くりぱぱさんとぷりぱぱに「鳥がいるよ~!!」と
言われ「本当だ本当だ~!!そーっと写真撮ろう~!!」とめちゃめちゃ忍び足を
していたぷりまま&くりままさんでした(*≧m≦*)ププッ 騙されたよね~!!!
f0060689_21435939.jpg

さて~お腹もいっぱいになったので今度は何処に行きましょう~♪♪
次回に続きます~(▼-▼*) エヘ♪
また是非見にいらして下さいね~d('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-11 21:55 | Outing
<< 戸隠散策-with my fr... 嬉しいお届けもの♪♪ >>