戸隠散策-with my friend-Vol.2-
戸隠散策まだ続きますよぉ~♪♪
牧場をあとにし、次に向かったのは戸隠神社・奥社です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

**ぷりぱぱにカメラを奪われたため、杉並木の写真はぷりぱぱが撮りました!!

奥社へ続く道に巨大な杉並木があります!!
両側に並ぶ杉は樹齢400年!!
いやいや~本当にとても大きくて思わず見上げてしまいました!!
幹の太さも太い太い~♪♪
人がとっても小さく見えますよね!!
f0060689_23523453.jpg

せっかくだから、巨大な杉とのショットを撮っておこうね♪♪
f0060689_025637.jpg

f0060689_23531049.jpg

緑が綺麗でとっても涼しい~!!
f0060689_2358767.jpg

お転婆さんのくり姉さん♪ちょっとこの木は高すぎて登れないよね~!!
クッキーとプリンは穴に(*≧m≦*)ププッ
f0060689_23592133.jpg

2キロ程歩いて神社・奥社に到着です~!!
f0060689_013090.jpg

心が洗われるような凛とした雰囲気が素敵ですねd('∀'о)ネ♪
f0060689_04331.jpg

最後に緑をバックにみんなで記念撮影だよぉ~!!
何だか合成写真のような写りになりましたが、合成ではありませんので~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_055423.jpg

花粉症なので、春に来たら恐ろしい事になりそうだけれど、
とっても良い所だったね~♪♪
じっとしていると寒くなる位涼しかったです~!!
夏は気持ちが良さそうだな~d('∀'о)ネ♪

まだ続きます♪戸隠散策♪
長くなってしまって申し訳ないです。。。
また見に来て頂けると嬉しいな(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-14 00:11 | Outing
<< 戸隠散策-with my fr... 戸隠散策-with my fr... >>