戸隠散策-with my friend-Vol.3-
さて~前回より続いております戸隠散策♪
今回が最終となります~!!
長くなりましたが、いつも見に来て下さり本当にありがとうございます♪♪
もうちょっとお付合い頂けますと嬉しいです~!!

戸隠神社を後にし、次なる目的地は鏡池
f0060689_10102197.jpg

霧がかってしまっていて、池に青空がくっきり~とは行きませんでしたが、
幻想的な雰囲気もまた良いものです~♪♪
f0060689_10132377.jpg

この鏡池は紅葉が素晴らしいのです!!
昨年の11月に紅葉を見に行き、ブログでも紹介しましたがその時の画像がこちらです~
f0060689_10161257.jpg

赤く染まると全然雰囲気が違いますね~!!
池に映し出される姿がまた美しいです~(*゚ー゚*)ポッ!

またまた恒例の集合写真もね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
f0060689_10185657.jpg

ずっといるとブルブルと寒くなってしまう程涼しい~!!
標高も高いので、お日様が出ていないとまだ寒いのね~。。。

カフェに行って体を暖めましょう~♪♪
と帰り際にこんな所に乗せられるプリン・・・・
さすがオレちんは余裕だね~( ̄▽ ̄)b グッ!
f0060689_10202094.jpg

そしてHeart2 Dogに到着~
f0060689_10231743.jpg

今日はシェフがいないので飲み物だけなんだって~!!
週末なのにね~!!
みんな疲れちゃったかな~??沢山遊んだものね♪♪
へそ天で爆睡する大ちゃん~(*≧m≦*)ププッ

くり家の皆様遠い所遥々遊びに来て下さり、本当にありがとうございました~♪♪
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!(*゚ー゚*)ポッ!
まだまだ魅力的な所は沢山あるので、是非また遊びにいらして下さいね~♪♪
くり家はこの後もた~っぷり信州の旅を満喫されたみたいです~!!

次回は軽井沢だよぉ~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-17 10:30 | Outing
<< 軽井沢walk 戸隠散策-with my fr... >>