軽井沢walk
今の時期はテラスでのランチがとっても気持ちが良くて最高ですよね!!
軽井沢には緑に囲まれた素敵なテラス席が沢山あるので、ランチしにいこう~!!!
と行ってきましたd('∀'о)ネ♪

その前に緑の中をお散歩してからにしましょう~
という事で先ずは白糸の滝へ~∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽
f0060689_22301734.jpg

いつもクッキーとプリンをぷりぱぱに任せて、私は一番後ろをカメラを構えながら
歩いています!!なので、2ワンの歩いている姿はいつも後姿ばかり。。。。(;^◇^;)ゝ

そういえばここに来るのってとっても久しぶりだね~!!
前回はまだ雪があったんだよね!!
f0060689_22324976.jpg

手持ち撮影ではコレがいっぱいいっぱいでした。。。
もっと水の流れを鮮明に撮りたかったのにな。。。
やっぱり三脚買おうかな??σ( ̄。 ̄)
f0060689_22341498.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
ここはいつ来ても涼しいね~!!
f0060689_22354314.jpg

f0060689_22355789.jpg

そしてお待ちかねのランチタイムだよぉ~
Cafe Calmです♪
手前にテラスがあります!!店内も躾の出来ているワンちゃんなら入れます!!
オーナーさんが写真家なので、忙しくない時間帯でしたら写真も撮ってもらえます♪(有料)
f0060689_22583049.jpg

使われている陶器は奥様の手作りで、とっても素敵でした~!!
またお料理がプレートになっており、色々な種類を少しづつ食べられて
これがもう絶品!!リベンジ決定です!!

さて。。。。実はその美味しそうなお料理の写真がないのです。。。(T▽T;)
実は充電してくるのを忘れてしまったので、バッテリー切れ(@◇@)ノ
残念ながら写真がここまでしかないのです~・・・・(/ー ̄;)シクシク

充電だけは忘れた事がなかったのに。。。。
という事でこの後も色々な所を回ったのですが、カメラなしでした~
でもたまにはこういうのも良いかもねd('∀'о)ネ♪

軽井沢は我が家から近いので、また是非行ってその時は沢山写真を
撮ってきたいと思います~!!

楽しみにしてくださっていた方もいるのに、本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直して♪
次回は上高地です~!!写真がいっぱいだよぉ~(笑)

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-18 22:50 | Outing
<< 里親さんを探されております 戸隠散策-with my fr... >>