お友達と一緒♪♪
f0060689_2341578.jpg

またまたドッグランのある霊仙寺湖に行ってきました~♪♪
絵本に出てくるようなこの風景が大好きなのです(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2343145.jpg

今日はお友達のラムちゃん、エルちゃんと一緒に遊んでもらいました♪♪
先ずは一緒にたっくさん走ったよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2344827.jpg

初めまして~のワンコちゃんにガウガウしてしまうプリンが、
何故かラムちゃん&エルちゃんとは初めから仲良く出来たのです♪♪
そして滅多にお友達と一緒に走らないクッキーが一緒に走ってる~!!
もう本当に嬉しくて嬉しくて(T▽T;)

ラムちゃんもエルちゃんもすっごく優しいものね♪♪
みんなとっても嬉しそうに走りまわっていたよぉ~d('∀'о)ネ♪
たっぷり走った後は一緒にお散歩もしようね!!
f0060689_23495122.jpg

ラム☆エルママさんに素敵なお散歩道に連れて行ってもらいました~!!
緑に囲まれているのですっごく涼しい~!!
ここは真夏でもきっと快適にお散歩が出来そうだね~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_23504352.jpg

おやつタイムでは、案の定クッキーがベスポジを常にキープ・・・
そして自分はもらったのに、人のまで横取りしようとするのです。。。(´Д`) =3 ハゥー
f0060689_23534419.jpg

ラムちゃん、エルちゃん・・・本当にクッキーが邪魔ばかりしてごめんね・・・(T▽T;)
この写真お気に入り~♪♪ブタちゃんを咥えながらの上目使いにやられちゃいました・・・
f0060689_23553355.jpg

森の中をドタバタとみんなでたっぷり走った後はランチタイムだよぉ~♪♪
またまたラム☆エルママさんに素敵なカフェに連れて行ってもらっちゃいました~♪♪
カフェサロン 野花です~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 可愛いな~♪♪
f0060689_2358091.jpg

お料理がどれも凄いボリューム!!ご飯もお味噌汁もコーヒーもお代わりし放題!!
オーナーの方がとっても気さくな方で、お代わりは~??と何度も聞いてくださり、コーヒーはとぉ~っても美味しくて3杯もお代わりしちゃいましたd('∀'о)ネ♪
筍汁も絶品だったな~!!
f0060689_012958.jpg

みんなでカートに入って4ワンショットだよぉ~♪♪
クッキーとプリン・・・目立ちすぎです・・・
みんなで仲良く入っていると可愛いね(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_031122.jpg

沢山遊んで頂き本当にありがとうございました~!!
また是非是非一緒に遊んでくださいね~(▼-▼*) エヘ♪

【おまけです~】
いつもぷりぱぱにマッサージをしてもらうクッキー♪
とぉ~っても気持ち良さそうです~♪♪
f0060689_082547.jpg


**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-26 00:07 | Outing
<< コテージガーデンカフェへ 憧れの上高地 >>