コテージガーデンカフェへ
先日のお話しですが戸隠方面に行ってきました~♪
実は是非行ってみたいカフェがあったので(*゚ー゚*)ポッ!

その前にやっぱり遊ばないとね♪♪
という事で先ずはひとっ走りしてきました~!!
四方を緑に囲まれ、だ~れもいない貸切の場所♪♪
f0060689_11433851.jpg

クッキーもプリンも嬉しそうに走り回っておりました♪♪
f0060689_1146593.jpg

プリンと比べると、あまり走らないクッキーもこの日は張り切っていたな~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1148347.jpg

やっぱりプリンはブタちゃん大好きだね~♪
投げては持ってきて~を繰り返しておりました!!
ブタちゃんに熱中してくれていないと、すぐにサラダバーに走っちゃうからね。。。
f0060689_11501340.jpg

アスレチックがある所を発見!!クッキーとプリンと色々とチャレンジしてみたよぉ~
高い所が苦手なクッキー。。。
ぷりぱぱと一緒にちょっとずつ進んでおりましたd('∀'о)ネ♪
逆に高い所でもへっちゃらなプリンはグングン前に行く行く!!
本当に対照的なお2人です~
f0060689_11524642.jpg

たっぷり走り、周辺をお散歩した後はお待ちかねのカフェに行ってみました~♪
テラス席のみワンコokです♪
Cottage Garden cafe 花伝舎です~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_11555188.jpg

イングリッシュガーデンを作られており、フラワーガーデン、ハーブガーデン、
キッチンガーデンと総面積は4000坪!!
お料理も減農薬、有機肥料、自家栽培をした野菜やハーブを使われています♪
ハーブのお料理ってどうなんだろう~?と思っていましたが、
とてもヘルシーで凄く美味しかったです!!
f0060689_122461.jpg

目の前には緑が広がっており、テラスに抜ける風がとぉ~っても心地良かったです!!
4000坪のガーデンをお散歩も出来るんですよ~♪
「ワンコはガーデン内はダメですよね?」と聞いてみたところ、
「是非是非一緒に連れて行ってあげてください」なんて
言って頂き、凄く嬉しかったです(▼-▼*) エヘ♪

デザイナーさんに依頼をしたばかりで、まだ作っている途中だったみたいです♪
全体的にはまだあまりお花が咲いていませんでしたが、所々に綺麗な
お花を発見!!
これもハーブ??ハーブどころかお花に詳しくないので、
名前が全然分かりませんでした。。。(T▽T;)

いつも写真はシャープな写りが好きなのですが、
このお花はちょっとソフトな設定で撮ってみました!!
f0060689_1274855.jpg

f0060689_1212522.jpg

f0060689_1213633.jpg

お店の方がとぉ~っても親切、そしてワンコも大歓迎してくれるので、
凄く寛げるカフェです♪♪テラスは全部木陰になっているので、高原の風に
吹かれながら、緑を眺めながらのランチはとても気持ちが良かったです~♪♪

次回は乗鞍高原です~♪♪
まだ画像整理が全然出来ていないので、出来次第upします~( ̄▽ ̄)b

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-06-30 12:18 | Outing
<< 乗鞍高原トレッキング お友達と一緒♪♪ >>