人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗鞍高原トレッキング
分けてUPしようかと思ったのですが。。。。まとめてしまったので
本日はかな~~~~り画像が沢山あります!!(覚悟を!!笑)
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~d('∀'о)ネ♪

乗鞍高原トレッキング_f0060689_146725.jpg

先日、お友達のラムちゃん、エルちゃん、ママさん、パパさんと一緒に乗鞍高原に
トレッキングに行ってきました~!!

クッキーもプリンも歩くのが大好きなのですが、お友達と一緒だと
いつもより凄く嬉しそうでした!!
乗鞍高原トレッキング_f0060689_149294.jpg

乗鞍高原には沢山の自然散策路があります~♪
最近、UPが遅れているため、すっかり何処を歩いたのか忘れちゃったよ・・・(T▽T;)

みんなの嬉しそうな顔を見ているだけで、自然と元気モリモリになっちゃうね~
乗鞍高原トレッキング_f0060689_14125823.jpg

色々な匂いをチェックしながら、新鮮な草を食べながら~(笑)
みんなで一生懸命歩いたよぉ~
乗鞍高原トレッキング_f0060689_1414390.jpg

今回のトレッキングのコースは~えっと・・・・
(ラム☆エルママさんのブログでチェックチェック)
おぉ~そうだった!!

自然いっぱいの散策路⇒一の瀬園地⇒牛溜池⇒木道⇒善五郎の滝

途中休憩を取りながら(おやつタイム)ゆっくり歩こうね♪♪
やっぱりクッキーが一番アセアセしていました。。。。(@◇@)ノ
乗鞍高原トレッキング_f0060689_14173234.jpg

途中にはこんな川も流れていて、とても涼しくて気持ちが良かったよぉ~
乗鞍高原トレッキング_f0060689_14185858.jpg

乗鞍高原トレッキング_f0060689_14201385.jpg

そして牛溜池に到着~
やっぱり遠くに山が見える風景って素敵だな♪♪
ぷりぱぱは信州の山が大好きなので、山だ山だ~と騒いでおりました(毎回なのよ)
乗鞍高原トレッキング_f0060689_142236.jpg

景色を見ながらちょっとまったりして、再びしゅっぱ~つ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
木道になっていたので、とっても歩きやすかった~
乗鞍高原トレッキング_f0060689_14233786.jpg

そして善五郎の滝に到着!!
乗鞍高原トレッキング_f0060689_14261091.jpg

橋の所でショットを撮ろうね~
クッキーはいつでも嬉しそうだね~(*゚ー゚*)ポッ!
乗鞍高原トレッキング_f0060689_1510521.jpg

ここは本当に涼しくてとっても気持ちが良かったです~♪
たっぷりマイナスイオンを浴びたよぉ~

そして違うルートを通り、元の場所に戻りました~!!
トレッキング開始したのが、10時くらいで戻ってきたのが3時くらいだったので、
休憩を除くと、3時間~4時間位あるいたかな??

クッキーとプリンは普段から2時間~3時間位歩いているので、
沢山歩く事には慣れているのですが、
ラムちゃん&エルちゃんも元気いっぱいでした!!全く疲れている様子がなかったな~!!
普段たっぷり運動しているから、体力があるんだね~d('∀'о)ネ♪

そして~・・・・ここで終わりかと思うでしょ??
まだこの後に行った所があるんです~!!

松本にある信州スカイパークです~
ここにはドッグランもあるんです~!!

最後はここで思いっきり走ってきました~!!
アレだけ歩いたのに、まだ元気いっぱい♪♪
特に走るのが大好きなラムちゃん&プリンが一番はしゃいでおりました~(*゚ー゚*)ポッ!
乗鞍高原トレッキング_f0060689_1581866.jpg

プリンはたまごちゃんが大好きなのですが、お友達との取り合いって
ほとんどする事がないのです。。。。
でもラムちゃんとは楽しそうに一緒に遊んでいました♪♪

注)画像の一部に間違えてエルちゃんと明記してしまいました・・・・
ラムちゃんです。。。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


エルちゃんとクッキーはどうやら黒組さん同士で意気投合したみたいです~♪♪
乗鞍高原トレッキング_f0060689_1583422.jpg


ラムちゃん、エルちゃん、パパさん、ママさん、沢山遊んで頂き
本当にありがとうございました!!沢山歩いて走ってとっても楽しかったです~♪♪
また是非是非一緒にお出かけしましょうね~!!

【まだある??笑 おまけ】

プリンの着ていたお洋服とエルちゃんの着ていたお洋服を
チェンジして遊んでみました~!!
エルちゃんはとぉ~っても似合っていて可愛かったけれど、
プリンは・・・・(*≧m≦*)ププッ 見慣れないせいか何だかプリンじゃないみたい~!!
乗鞍高原トレッキング_f0060689_1449240.jpg


とぉ~っても長くなってしまいましたが、最後まで見て頂き
本当にありがとうございます!!お出かけ記事が続いてしまっているので、
次回はGETしたアイテム紹介でもしようかな~?なんて思っています~♪♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**


良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

by puripuri525 | 2008-07-02 14:52 | Outing
<< 長野オフ会 コテージガーデンカフェへ >>