米子大瀑布
本日はかな~り画像が沢山あります♪♪
長くなりますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ!


オフ会の翌日はお友達と一緒に須坂にある米子大瀑布に行ってきました~♪♪

その可愛いお友達は
ラム☆エルROOMのラム☆エルママさん、パパさん、ラムちゃん、エルちゃん
ANJELAとママののんびりLIFEのアンジェラママさん、パパさん、アンジェラちゃん♪
そしてぷりまま家の総勢6人&5ワンでのトレッキングです~(▼-▼*) エヘ♪

先ずは入り口にあった案内板の所で記念撮影です~!!
f0060689_12145992.jpg

さぁ~頑張って歩くよぉ~!!
f0060689_12155766.jpg

今回のトレッキングコースは
遊歩道→米子不動尊奥の院→米子鉱山跡地→
米子不動尊奥の院→不動滝→権現滝→遊歩道→駐車場


色々な所に滝が流れており、とっても涼しいです~!!
ただ、今回のコースはアップダウンが結構あったので、涼しくても
汗ダラダラになっちゃいました。。。
f0060689_12213014.jpg

f0060689_12231736.jpg

f0060689_1224233.jpg

ショットも撮らないとね~♪♪
プリンは波や水の音が苦手なので、後が気になって気になって
仕方なかったみたい。。。表情も真剣だよ~
クッキーはいつもの如く、ニヤニヤしております~d('∀'о)
f0060689_1224413.jpg

相変わらずビシっと決めてくれるラムちゃん&エルちゃん♪
ピッタリくっ付いているのが、また可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12261235.jpg

そしてみんなで頑張って歩き、絶景スポット米子鉱山跡地に到着~!!
向かって右が不動滝左が権現滝この2つの滝を合わせて米子大瀑布というらしいです♪♪
f0060689_12281443.jpg

遠くからの写真なので、今一大きさが分かりずらいですが、不動滝(落差85m)、権現滝(落差75m)もあるんですよぉ~!!
そしてここは日本の滝100選にも選ばれているのです~!!
紅葉の時期にはとっても綺麗みたいなんです♪♪
どうしても向きが逆光なので、綺麗な滝を写せなかったのも残念・・・(@◇@)ノ

不動滝の方は近くまで行く事が出来ました!!近くまで来るとひんやり~!!
マイナスイオンがいっぱいです~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12332553.jpg

そして滝に打たれている方もいましたよぉ~!!
f0060689_1235371.jpg

f0060689_1238578.jpg

そしてまた駐車場を目指してみんなで歩いたのでした~!!
その後はラム☆エルママさんのお知り合いのペンション「チロル」さんでランチです~♪♪
チロルさんではドッグラン付きのテラス席でのランチタイムです~d('∀'о)ネ♪
f0060689_124310100.jpg

ラム☆エルママさんのお陰で、こんなに素敵な所でご飯が食べられて
とっても幸せでした!!ワンコはランで遊びながら人はまったりランチ~が出来るのって
嬉しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!本当にありがとうございます~!!

みんなも頑張って歩いたからお腹が空いたよね~!!
という事でおやつタイムだよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0060689_12455313.jpg

ここは標高が高いからなのかな~?とぉ~っても涼しくて、じっとしていると
寒くなっちゃいそうでした~!!

たっぷり休憩した後は、まだまだ遊びますよぉ~!!
「ダボスの丘」でランランタイムです~♪♪
み~んなとっても元気いっぱいで、大はしゃぎ~!!
パパ&ママ達も一緒に沢山走ったよぉ~♪♪
f0060689_12493250.jpg

そしてまたまたおやつタイム~("▽"*)
おやつを見せると真っ先に飛んでくるのは、いつもクッキー&プリン・・・・
そしてアンちゃん、ラムちゃん、エルちゃんも飛んできて
最後は何だか混みあっております~!!ピッタリくっ付いているのって可愛いですよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_12524348.jpg

とっても充実した1日をお友達と一緒に過ごす事が出来て、
本当に楽しかったです~!!
ラム☆エルママさん、パパさん、アンちゃんママさん、パパさん♪
本当にありがとうございました~!!
また是非一緒にお出かけしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-07-10 12:58 | Outing
<< トレッキング巡り~白樺高原編~ 長野オフ会 >>