人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会
養老渓谷を後にし、向かったのは横浜の花火大会です♪♪
実はクッキーとプリンは初めての花火見学(▼-▼*) エヘ♪
どんな反応するのかな~??大きな音にびっくりしちゃうかな~??

そして初の花火撮影&初の三脚使用!!

そしてそしてお久しぶり~のお友達にも会えるの♪♪もぉ~楽しみにしていた事が
たっくさんで、始まる前からウキウキ~(*゚ー゚*)ポッ!

ではではお久しぶりです~の可愛いお友達とは~♪♪

【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコちゃん
@Baydachs1996のセナくん、アイルちゃん、空くん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のシナモンちゃん
そして初めまして~のナナママさん宅の5ワンちゃん!!
ティアラちゃん、ジルちゃん、ナナちゃん、ジェシーちゃん、アイヴィーちゃん

皆様のお写真が撮れなくてごめんなさい・・・
くり姉さんとロコちゃんは浴衣だよぉ~!!
わんこも浴衣を着ると色っぽくなるのね~(▼-▼*) エヘ♪
大ちゃんは甚平さん、オレちんは金太郎さん!!
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_1545892.jpg

クッキーとプリンは??
浴衣よりもハッピ派です~(笑)でも今回は持ってこなかったよ・・・
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_1551151.jpg

くり家に良い場所を教えてもらって、みんなで一緒に見るよぉ~
始まる前におつまみ&ビールを入手してこなくっちゃ!!と
くりぱぱさん&ぷりぱぱで食べ物調達に~♪♪
私は食べただけ・・・(笑)
くりぱぱさん&ぷりぱぱありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

この日初めて三脚を立てました・・・(笑)
カメラを買った時にもらった頼りな~い三脚だけれどね♪♪

撮影準備もok~!!後は打ち上げを待つばかり~(*゚ー゚*)ポッ!
始まるまでビール片手に枝豆や焼き鳥を食べ、カメラ話に花を咲かせたり~♪♪

そしてとうとう始まったよぉ~!!!!!!
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_15125748.jpg

花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_15134059.jpg

いや~三脚使うとやっぱり綺麗に写るのね~♪♪
初めてにしては良く撮れたかな??(自画自賛 笑)
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_1514402.jpg

でもね、ぷりぱぱも初めての花火撮影とあって、途中からカメラを奪われました・・・
どっちが撮ったものか分からないのだけれど、明らかにぷりぱぱが撮った枚数の方が
多いです・・・・
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_15162024.jpg

いや~何年ぶりの花火大会かな~??
わんこと一緒に花火大会って、人が凄いだろうし車を停める場所を
見つけるのも大変そうなので今まで行かなかったでのすが、はまりそうだな~!!
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_15181419.jpg

やっぱり良いですね~♪本当に綺麗でした!!
そして肝心なクッキー&プリンはと言うと・・・・
クッキーは大きな打ちあげ時の音にはちょっとびっくりしていましたが、
プリンは・・・・全然平気・・・2人とも夜空に浮かぶ綺麗な花火を時折
眺めておりました!!

くりさんのお陰でのんびり花火が見られました~!!
本当にありがとうございます~♪♪

そして後日・・・もっとしっかりとした三脚&リモコンを買いにいった
ぷりまま家でした~(*≧m≦*)ププッ

そしてその後はカフェでお茶でも~という事で
RE:CAFEに行きましたよんd('∀'о)ネ♪
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_15374747.jpg


道が混んでおり、みっちゃん家さん&ロコままさん家はなかなか到着せず・・・・
せっかく到着したのに、あまりゆっくり出来なかったのが残念でしたよね。。。。

次回はCAFEで是非是非もっとゆっくりしましょうね~(▼-▼*) エヘ♪

そしてくりさん&ばんびさんに可愛いプレゼントを頂いてしまいました♪♪
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ 早速ワンコアイスを一気食いした
クッキーとプリンなのでした~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花火だ~花火だ~!!横浜国際花火大会_f0060689_1528198.jpg


**まだまだ続きます横浜帰省編♪次回は可愛いお友達と会ってきたよ編です~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

by puripuri525 | 2008-07-31 15:31 | Yokohama Homecoming
<< インディアンで大集合♪ 養老渓谷 with my fr... >>