お友達とトレッキング♪♪
今回より長野に戻ります~♪♪
先週の日曜日に可愛いお友達とお会いしてきました~(▼-▼*) エヘ♪

**まとめてしまったので画像がかなり沢山あります!!長くなりますが、最後まで
お付き合い頂けますと嬉しいです~**


Einsteinのkabaさん、パパさん、アインちゃん、ムートくん、リーベちゃんです~♪♪

長野にご旅行に来られていて、お声をかけて下さったのです~!!
いつもブログにお邪魔させて頂いており、可愛い3ワンの姿にとっても
癒されておりましたが、まさかまさかお会い出来るなんて~!!!
嬉しすぎでした~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ではでは是非一緒にトレッキングしましょう~!!
と待ち合わせしたのは蓼科中央高原です!!
歩いたのは横谷狭遊歩道♪
渓流が沢山あり、マイナスイオンを沢山
浴びてきましたd('∀'о)ネ♪
**画像の文字に誤りあり 正しくは「TATESHINA」です**
f0060689_1182965.jpg

ムートくんもリーベちゃんも元気いっぱい~!!
リーベちゃんは枝を見つけるとせっせと咥えながら歩くんですよぉ~
もぉ~可愛いったらないのです~!!
f0060689_1184834.jpg

ん?アインちゃんは~??
kabaさんの腕の中で気持ち良さそう~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_1185939.jpg

さすが親子♪
リーベちゃんとアインちゃんがとぉ~っても良く似ていて・・・
お洋服で区別しないとどちらがどちらか分からなかったです~(;^◇^;)ゝ

kabaさん♪
間違えていないですよね??

渓流沿いは本当に涼しい~!!
f0060689_1193966.jpg

滝の前でショットを撮ろうね~♪♪
さすがアインちゃん、リーベちゃん、ムートくんは
息もぴったり~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_12145.jpg

プリンは水の流れる音も苦手なので、後ろで勢い良く
「ゴーー」と流れている滝が気になって仕方なかったみたい(*≧m≦*)ププッ

涼しくて気持ちが良いね~
これなら沢山歩けちゃうねd('∀'о)ネ♪
f0060689_124237.jpg

アインちゃんもリーベちゃんもムートくんもお水が大好き!!
でもちょっとここは流れが速いかな~??
f0060689_1252160.jpg

途中にこんな橋も渡ったよぉ~!!
ご存知の通り、クッキーは橋が大嫌い!!
この橋は幅が狭くて斜めになっていたので、私もちょっと怖かったもの・・・
クッキーには地獄だったよね。。。いつもに増して真剣でした!!
f0060689_1261341.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ お水を見ると入りたくて仕方のない3ワン♪♪
f0060689_1281125.jpg

遊歩道が水の流れに沿っているので、何処に行ってもマイナスイオンが沢山♪♪
f0060689_1304314.jpg

f0060689_1292443.jpg

待ってました~とばかりに水の中へ~!!
本当にお水が大好きなのね~♪
とぉ~っても気持ち良さそうに泳いでおりました!!

片や・・・クッキーとプリンはお水はそんなに好きではないので、
3ワンが泳ぐのを一緒に見ていましたよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0060689_1324694.jpg

3ワンとも普段から山登りをしているので、とっても元気いっぱいでした~!!
一緒にトレッキング♪
楽しかったね~!!
たっぷり歩いた後は、遅めのランチに行く事にd('∀'о)ネ♪

蓼科高原にあるEpiです~
テラス席のみワンコokです♪
運動した後のランチは美味しい~!!!
ピザとサンドウィッチを頼んだのですが、うまうまでした~(▼-▼*) エヘ♪

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ワンコ用ピザもあります~!!
kabaさんが頼んでくださり、クッキーとプリンも頂いちゃいました♪♪
案の定がっつきぶりが凄くて。。。。一瞬で食べちゃいました~(@◇@)ノ
f0060689_1403863.jpg

我が家のがっつきとは違って、とってもお利口さんでした♪♪
この3ワンが可愛くてお気に入り~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_142254.jpg

そしてkabaさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!
おやつがいっぱいだよぉ~
がっつき娘には嬉しいね~♪♪

そしてワンコ用のお守りまで~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0060689_1435561.jpg

kabaさん♪
本当に遠い所遊びに来て下さり、ありがとうございました!!
とぉ~~~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!
皆様にお会い出来て凄く幸せでした♪♪

またまたお会い出来る日を楽しみにしております~(▼-▼*) エヘ♪

**次回は軽井沢に行ってきたよ編です~**

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-15 00:55 | Outing
<< 軽井沢walk♪♪ 東京&横浜散策♪♪ >>