軽井沢walk♪♪
先日のお話ですが、軽井沢に行ってきました~♪♪
色々と行きたい所があったのですが、先ずは行ってみたかったSKY PARKへ~!!
(ここはゲレンデなので、冬はスノーパークとなります~♪♪)
f0060689_0542939.jpg

3000坪のドッグランがあるのです!!広い広い~!!
しかも斜面になっているので、かなりの運動にもなります♪♪
f0060689_0553696.jpg

下から上まで駆け上がるとこれが結構疲れるのです。。。
クッキーもプリンも何度も上から下へ~!!下から上へ~!!と走り回っておりました!!

クッキーとプリンが遊んでいるゾーンは小型犬用です!!
小型犬用でこの広さはかなりの贅沢ですよね~d('∀'о)ネ♪
お隣さんは大型犬用ゾーンです!!

でもでも小型犬ゾーンにはだ~れもいなくて貸切状態でした(▼-▼*) エヘ♪
しばらく遊んでいると、中型犬のワンコちゃんが何故か小型犬ゾーンへ~!!

どうやら大きなワンコちゃんが苦手みたい♪♪
クッキーは大きなワンコちゃんが大好きなので、大喜びでしたd('∀'о)ネ♪
尾っぽブリブリ~何やら見つめあっておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_103229.jpg

涼しい軽井沢と言ってもやはり日差しは強くて・・・
ここにはプールもあるんですよぉ~!!
クールダウンしますか~(o ̄ー ̄o) ムフフとプールへチャポン!!
f0060689_144213.jpg

水が結構冷たかったです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッキーもプリンも冷たいお水が苦手!!
一瞬でブルブルになってしまったので、即退散!!
クールダウン出来れば良いよねd('∀'о)ネ♪
f0060689_182222.jpg

涼しくなったところでランチにしましょ~♪♪
と向かったのはCHALESEA'S GARDEN CAFE
英国風一軒屋のカフェです!!
ドッグランも付いており、ガーデンカフェというだけあって、アプローチもとっても素敵でした♪♪
f0060689_1162678.jpg

こちらは店内もテラスもワンコOKです♪
でも店内には誰もおらず、みんなテラス席!!
ほとんど日陰になっているので全く暑さを感じず、そよそよと流れる風が
とっても気持ちよかったです~(▼-▼*) エヘ♪

そしてワンコメニューもあるんですよぉ~♪今日は冷たいプールで泳がせてしまったので、
お詫び(笑)にオーダーしてあげようね~!!
またもやワンコメニューの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
頼んだのはバナナケーキだったかな??

もぉ~クッキーもプリンもケーキに釘付けでした(@◇@)ノ
食べている時はそれはそれは幸せそう~!!
クッキーなんてお口ぷっくりですよっ(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1221659.jpg

順番にぷりぱぱに食べさせてもらっておりました!!
そして食後の運動をランで少しだけして、次なる目的地へ~!!
f0060689_1261130.jpg

軽井沢タリアセンです~!!
f0060689_1273080.jpg

こちらは有料(大人800円)なのですが、有料とあってとぉ~っても綺麗な所でした!!
f0060689_1302573.jpg

手入れが行き届いており、緑がとっても綺麗~!!
またもやクッキーの苦手な橋発見!!
でも何故かこの橋は大丈夫だったな~??
f0060689_1313131.jpg

f0060689_1325313.jpg

f0060689_135936.jpg

軽井沢WALK♪楽しかったね~♪♪

写真が溜まりすぎてしまったので、次回はまとめてお出かけ編のUPをしようと
思います~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-19 00:20 | Outing
<< 大好きなSHOP お友達とトレッキング♪♪ >>