まとめてUPしちゃいます~♪♪
花火を見に行ったり、川で泳いだり、トレッキングに行ったり、ランで遊んだり~♪♪
とその度に写真を撮り、たっぷり溜まってしまいました(;^◇^;)ゝ
明日の夜よりまた横浜に帰省する為、その前に何とかupしてしまいたくて、
まとめてのupとしちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪

かな~り画像を絞ったつもりだったのですが、やはり沢山になってしまいました。。。
本日も画像が沢山ありますが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♪♪

先ずは千曲川の花火を見に行きました!!
先日、久々に横浜の花火を見て感動~♪♪
是非長野でも見たい~と思っていたのです(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_11164092.jpg

こんなのも面白いですよね!!
f0060689_11194440.jpg

真っ暗だったのでクッキーとプリンの写真は撮れませんでした~!!
でも一緒に花火を満喫してきましたd('∀'о)ネ♪

そして別の日は黒姫高原を流れる関川に行ってきました!!
f0060689_1121753.jpg

でも、ちょっとここの川は流れが速くてワンコにはキツイかな??
お水も思ったより綺麗じゃないし。。。。
でもお水は冷たかったね~
f0060689_11224340.jpg

プリンは濡れても全然変わらないですが、クッキーは・・・鳥っぽい(*≧m≦*)ププッ
またもやブルブルになってしまったので、バスローブを着て日光浴中(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_1125968.jpg

そしてその後はSABOZUへ遅い遅いランチに~!!BBQすれば良かったね~!!
f0060689_112742100.jpg

そしてまた別の日♪
志賀高原をトレッキング!!
志賀高原はトレッキングのコースも沢山あり、我が家からも近いので
良く行くスポットです(▼-▼*) エヘ♪

エメラルドグリーンに輝いている池は大沼池
この池は酸性が強くphが4.4だそうです。その為魚は住めないそうです!!
f0060689_11333017.jpg
f0060689_11333895.jpg

見る角度によって、見え方も違うのです♪♪
↓これも同じ大沼池なのですが、エメラルドグリーンには見えないですよね~!!
何とも不思議です~σ( ̄。 ̄)
f0060689_11355349.jpg

f0060689_1137560.jpg

f0060689_11392758.jpg

お山のお天気は本当に変わりやすいです!!ず~っと曇っていたかと思うと、
急に晴れ間が差したり・・・
でも段々雲行きが怪しくなり。。。とうとう降ってきちゃいました・・・

雨具を持っていなかったため、帰りはクッキーとプリンを抱っこして最後まで走りましたよぉ~お陰でびちょびちょ&かなり疲れました・・・(@◇@)ノ
この時期は雨具は持っていかないとダメですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてまた別の日は雲行きが怪しかったので、近場をウロウロする事に~!!
我が家からすぐの所にあるので、お出かけの帰りに良く寄るところです♪♪
川中島古戦場です~
f0060689_11464999.jpg

良く行くのに写真を撮ったのは初めてかも・・・・
この景色が好きなのです~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてどんどん空が暗くなり始めたので、クラーレで遊ぶ事に~♪♪
先ずは室内ランで走ろうかね~d('∀'о)ネ♪

クッキーは人もワンコも大好きですが、特に人がだ~い好き!!
今日も色々な人に愛想を振りまいていましたよ・・・・・(;^◇^;)ゝ
プリンは初めまして~の人もワンコちゃんも苦手・・・
マイペースにブタちゃんで遊んでおりました~♪♪
f0060689_1149192.jpg

f0060689_11503256.jpg

一気にUPしてしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ぷりまま家はいよいよ今週の土曜日より遅い夏休みとなります~♪♪
お天気大丈夫かな~??σ( ̄。 ̄)

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

[PR]
by puripuri525 | 2008-08-21 11:55 | Outing
<< 只今 帰省中だよ~ 大好きなSHOP >>