霊仙寺湖でRUN!RUN!RUN!
ここ最近、本当にお天気が良くなくてなかなかお出かけが出来ませんでした!!
そんな中、先日は良いお天気~♪♪
お山にあるドッグランに遊びに行ってきました~!!(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_13415925.jpg

ここはぷりまま家から40分位かな~??
とぉ~っても広くてドッグランもあり、景色も素敵なので大好きな場所です!!

早速ランタイムですよぉ~
f0060689_1343329.jpg

この日は嬉しい光景を見る事が出来ました!!
おウチの中では毎日のようにプロレスをしたり、追いかけっこをしているクッキー&プリン♪
でも何故か外では一緒に遊ぶ事って滅多にないのです。。。

プリンはいつでも遊ぼうモードなのですが、なかなかクッキーが遊んで
くれないのよね。。。
でもこの日のクッキーは大張り切り~!!

凄く嬉しかったので、たっくさん写真を載せちゃいました。。。(;^◇^;)ゝ親バカ~
プリンは大好きなクッキーに遊んでもらえて、本当に嬉しそうでした♪
いつも遊んでくれれば良いのにねd('∀'о)ネ♪
f0060689_13462012.jpg

沢山歩く事の方が大好きなクッキー♪
最近は大好きなトレッキングに行かれないので、体力が有り余っていたのかな~??

そして実はこの日はお友達と待ち合わせ~!!
ワイヤーダックスちゃんのラムちゃん&エルちゃん♪♪
お久しぶりです~!!

クッキーもプリンも大喜び(*゚ー゚*)ポッ!
2人して喜びのスリスリダンスを披露しておりました(*≧m≦*)ププッ
f0060689_1351237.jpg

この日、プリンの大好きなブタちゃん&たまごちゃんを
持ってくるのを忘れてしまって・・・・ラムちゃん&エルちゃんに貸してもらいました♪♪

一緒に争奪戦をしたりして、とっても楽しそうだったな♪♪
ラムちゃん&エルちゃん、貸してくれて本当にありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキーはたまごちゃんやブタちゃんには興味がないので、
こういう時はずっと見守っています~(▼-▼*) エヘ♪
正に「プリンを宜しく~!」と妹を見つめておりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

この日とぉ~っても可愛い姿を撮る事が出来ました!!
f0060689_13582993.jpg

縦に並んでのダブル飛行犬!!
そしてエルちゃんがラムちゃんのスカートを引っ張りながら
走っていたのです!!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

スカートを咥えているエルちゃんの顔がたまらんです~♪♪
妹はやっぱり甘えん坊さんなのかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

そしてラム☆エルちゃんのお友達ともお会いできました!!
ポポくん?で合っているかな??
たまごちゃんがだ~い好きで、ずっとずっと遊んでいましたよぉ~!!
f0060689_142248.jpg

ポポくんが遊んでいるすぐ傍では。。。。
エルちゃん空を眺めながら休憩中(*≧m≦*)ププッ
今日の空は爽やかだものね~!!
本当にいつもやる事が可愛いんですよぉ~(▼-▼*) エヘ♪

そしてぷりまま家&ラム☆エルさん家は、まだお昼を食べていなかったので、
お先に失礼しランチへgogo!!

ここでも可愛いエルちゃん♪
仰向けになっておもちゃをカミカミ~!!
ラッコのようで本当に可愛かったです~(*゚ー゚*)ポッ!

なかなか外で、しかも床に仰向けになる事って出来ないですよね・・・
さすがエルちゃん♪やっぱり大物だ~!!!
f0060689_145440.jpg

久しぶりにたっぷり遊べて本当に楽しい時間でした~(▼-▼*) エヘ♪
ラム☆エルちゃん、パパさん、ママさん♪
本当にありがとうございました!!
f0060689_14115384.jpg

また是非是非一緒に遊びましょうねd('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-05 14:09 | Outing
<< コスモスを偵察に~ 雨の日は危険・・・・ >>