コスモスを偵察に~
今の時期は黒姫高原コスモス園のコスモスがちょうど見頃~♪♪
そろそろ綺麗なコスモスが見られるかな~??
とクッキーとプリンと一緒に行ってきました♪♪

**本日も画像が沢山になってしまいました。。。長くなりますが最後まで
見て頂けると嬉しいです~**


何という事~!!!!画像の文字が「KURIHIMEKOGEN」になっていました・・・
今気が付いた~!!!ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3  気にしない気にしない~♪♪

f0060689_22574427.jpg

残念ながらここ数日の豪雨の為、コスモスは倒れてしまい花も落ちてしまっていたの。。。
でも頑張って咲いているコスモスもあったので、一緒に撮ってきたよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
f0060689_2259245.jpg

このコスモス園には50品種のコスモスが植えられています!!
コスモスってそんなに沢山の種類があったんですね~("▽"*)
お花と一緒に撮ると、クッキーとプリンも女の子に見えるよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
f0060689_2335889.jpg

コスモスを堪能した後は、高原内をお散歩~!!
リフトもあってワンコと一緒に乗れますよん♪♪
コスモスが満開時はリフトから見下ろすと、一面に咲いているコスモスが
とぉ~っても綺麗!!
まだこの時は4部先くらいだったので、一面コスモス~!!とはいかなかったな。。。
f0060689_2352368.jpg

f0060689_2375785.jpg

クッキーとプリンも鑑賞中??
このプリンのプリッとしたおちり~に思わず目がいってしまった(*≧m≦*)ププッ
f0060689_2310429.jpg

コスモス園はウッドチップになっているので、足に優しいね~♪♪
f0060689_23104820.jpg

お天気が良いと空がとぉ~っても綺麗!!
思わず芝にゴロンと寝転んでお昼寝したくなっちゃう~♪♪
f0060689_23121647.jpg

そして今度はもうちょっと先にある黒姫童話館を目指して1本道をテクテク~
f0060689_23175410.jpg

途中に牛さんがいました(▼-▼*) エヘ♪
アレ~??こんな所に牧場があったっけ~??
f0060689_23155868.jpg

f0060689_2317980.jpg

そして童話館に到着~!!
館内にはワンコは入れないけれど、周りには可愛いオブジェが飾られていたり、
高原内にあるので、緑に囲まれていてとぉ~っても気持ちが良いのです♪♪
f0060689_23184829.jpg

f0060689_23223098.jpg

童話館♪入った事はないですが、世界各国の童話や絵本、信州の昔話などが
紹介されているようです~!!館内も可愛い感じなのかな~??
いつか見てみようかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう♪高原内にはドッグランもあります~!!
ランでも遊んだのですが、画像が多くなってしまったので、ランでの写真は
省略しちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪

今度は見頃の時にリフトから眺めてみたいねd('∀'о)ネ♪

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
[PR]
by puripuri525 | 2008-09-08 23:29 | Outing
<< ショッキング~!!!! 霊仙寺湖でRUN!RUN!RUN! >>