人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッキング~!!!!
実は実はここ数日、溜まりに溜まった画像整理をしておりました!!
20万枚突破!!これを今まで全然整理していなかったので、
とんでもない事に・・・(;^◇^;)ゝ 

要らない画像と要る画像に分けて、フォルダ別に収納~
そして月&年別に分けて~!!
なんてやっていたら・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

正にこれからupしようと思っていた画像まで捨てちゃった。。。(T▽T;)
あ~ん!!!!!!!!!!!!
せっかく全部で3000枚ほどあったのに。。。。。。。
ショッキング~!!!!_f0060689_17234547.jpg

そう。。。あそこに行った時のとあそこのも~・・・・ポイしちゃったよ。。。
ショッキング~!!!!_f0060689_17245056.jpg

ごめんね(T▽T;)
ショッキング~!!!!_f0060689_17253886.jpg

まぁ、捨てちゃったものはしょうがないからね。。。
明日から3連休だし、また沢山撮るから許してね~!!
ショッキング~!!!!_f0060689_17265564.jpg

upする画像がなくなってしまったため、急遽おウチで撮ってみたよぉ~♪♪
ショッキング~!!!!_f0060689_17274673.jpg

おウチでの写真も実はすっごく好きなの~!!
それも日々撮っているんだけれど、upが追いつかず。。。。
後回し後回し~になっちゃっておりました。。。。
ショッキング~!!!!_f0060689_17293740.jpg

こんな風に自然体で遊んでいる姿を撮る事が出来るしねd('∀'о)ネ♪
ショッキング~!!!!_f0060689_1730428.jpg

ショッキング~!!!!_f0060689_17304637.jpg


明日から三連休ですね~♪♪
お天気が良くなりますように~!!
皆様、良い週末を~d('∀'о)ネ♪

**ちょっと多忙の為、本日はコメントをcloseさせて頂きますね~**

良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2008-09-12 17:34 | In House
<< 再び上高地へ~!! コスモスを偵察に~ >>