人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び上高地へ~!!
ご無沙汰しちゃいました。。。。
なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくて、本当にごめんなさい。。。
今日から少しずつお邪魔させて頂きますね~(▼-▼*) エヘ♪

さて~三連休はお出かけしてきました~!!
以前、景色が素晴らしすぎて大感動したあの場所へ~!!
そう~上高地です~!!

景色が素敵な所へ行くと、ついつい写真がたっくさんになってしまいます。。。
本日もかな~り絞ったのですが、それでも沢山になってしまいました~(;^◇^;)ゝ

飽きるほど写真が沢山ですが、最後までお付き合い頂けますと嬉しいです~♪♪
そして今回は画像メインとさせてくださいね~♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13361545.jpg

良いお天気に恵まれて空がとぉ~っても綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
真っ青な空を見るだけで元気になっちゃいますよね~♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13372038.jpg

日差しはちょっと強かったけれど、風がすっごく爽やかでとっても
気持ちが良かったです~♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13384131.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキーもプリンも嬉しそう~♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13403651.jpg

上高地のトレッキングコースはアップダウンがないので、
景色を堪能しながら楽しく歩く事が出来ます~♪
手軽にトレッキングを楽しめるのも嬉しいです~d('∀'о)ネ♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13421055.jpg

そして田代池に到着!!
再び上高地へ~!!_f0060689_13465964.jpg

ここの景色は何度見ても素敵です~!!
再び上高地へ~!!_f0060689_13473482.jpg

川沿いは気持ちが良いね~♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13483135.jpg

水の色もエメラルドグリーンだよぉ~!!
そしてすっごく冷たい~!!
再び上高地へ~!!_f0060689_135023.jpg

再び上高地へ~!!_f0060689_13501758.jpg

お天気はとっても良かったのですが、ちょうど穂高連峰の所に雲が・・・
天辺が見えなかったのが残念だな・・・・(T▽T;)
再び上高地へ~!!_f0060689_13511948.jpg

そして河童橋に到着~!!
三連休とあってか、河童橋は人でギュウギュウでした~
再び上高地へ~!!_f0060689_13551467.jpg

再び上高地へ~!!_f0060689_1352495.jpg

最後に穂高連峰とショットを~!!と思ったのですが、
やはり天辺に雲が~・・・・(@◇@)ノ
信州の山々はやはり素敵だな~!!と改めて思いました♪♪
再び上高地へ~!!_f0060689_13562533.jpg

そして今回、すっごくすっごく嬉しい偶然が~!!!!!
何と、何とお友達とバッタリ~!!
クッキーボンボン☆ボンボンのクッキーボンボンさん、パパさん、クッキーちゃんとお会いしたのです~♪♪

「クッキー」と呼んでいる方を発見して、あぁ~♪我が家のクッキーと
同じ名前だ~!!しかもダックスちゃんだ~(*゚ー゚*)ポッ!なんて眺めていたのです~♪♪

でもでもよぉ~く見ると~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
クッキーボンボンさんの所のクッキーちゃんにカラーも似ているな~??
でも京都の方なので、こんな所にいないよな~なんて♪♪
でも似ているな~違うかな~??と思いきって声をかけてみる事に~(▼-▼*) エヘ♪

そうしたらやはり京都のクッキーちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
再び上高地へ~!!_f0060689_1432100.jpg

きゃーー!!!!まさかまさか、こんな所でお会い出来るなんて~!!!!!
初めまして~!!いつもブログを楽しく拝見させていただいております~♪♪
クッキーちゃんはとっても大人しくて可愛コちゃん♪♪

今思うと何をしゃべったのか覚えていないし。。。(@◇@)ノ
そして何で3ショットを撮ってこなかったんだろう~!!と後悔後悔!!

もの凄い偶然にもぉ~嬉しくて嬉しくて~
そして何と帰りもバスが一緒になったんですよぉ~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

今回はゆっくり出来ませんでしたが、また次回お会いした時には
ゆっくりお話したいです~!!
クッキーボンボンんさん、パパさん、クッキーちゃん♪
お会い出来て、本当に嬉しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

**次回は新潟の妙高高原だよぉ~!!

**最近スパムが多い為、禁止ワードを設定しております。
エキサイトは画像認識やコメント承認機能がないので。。。
もしコメントを入れて拒否された場合は
怪しそうな言葉を他の言葉に変えてみてくださいね。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します**



良かったらポチッポチッポチッとしてくださいね( ̄▽ ̄)b グッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
by puripuri525 | 2008-09-17 14:11 | Outing
<< 横浜からいらっしゃ~い!! ショッキング~!!!! >>